Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3




ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択  やねん

BEAR DECO

アバター
2023/06/13 17:00
>あずきちゃん
そうですね。
お友達だけの簡単な結婚披露パーテイかな。
コーデに動物を載せないとなんか寂しくて、吹き出しと似た色のふわふわくまちゃんを載せました。^^
私が入ってるサークルで、デコを頂けるんですよ。
まだ会員募集してると思いますよ。→ 日記デコ✿フリーテンプレ屋さん
良かったら参加しては。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/13 16:43
こんにちは~^^
五月雨ワンピ この色もいいですね^^
似合ってて可愛いです~(#^.^#)
今日はお友達の婚約パーティーとかですか?^^
結婚式にしてはちょっぴりラフな気がして^^

このデコ可愛いですね(^^♪
文字の部分の下地が白だから読みやすいしいいですね^^

ふわふわくまちゃんお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.