Nicotto Town



優しい大ちゃん(=^・^=)


生徒たちとの練習も終わって
執事さんに迎えに来てくれるようにお電話して
残りの書類に目を通してたら

お迎えに参りましたって執事さんが

それで
車に乗ろうとしたら みんにゃが乗ってて

あら?
どうしたの?って聞いたら

執事さんがお迎えに来ようとしたら
それを見ていた4にゃんずが

お迎えに行くの?
じゃあ僕も行く~♬私も行く~♬って

お車に向かって走り出して(=^・^=)

それを見ていたはちみつ君が
慌てて風船飛行機につかまって

僕も行く~♬って(=^・^=)

またまた
それを見ていたコハルちゃんが

コハルも行く~♬って

走り出したら転んじゃって
泣き出しちゃって

それを見ていた大ちゃんが

僕も一緒に行ってあげるよ♬って

コハルちゃんを抱っこしてお車へ(=^・^=)

そんな訳で
みんにゃでお迎えに来てくれたから

大ちゃんが前から行ってみたいって言ってた
日本町にあるレトロな喫茶店へ
みんにゃと行くことに(=^・^=)




この背景も
買っちゃったから お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/13 23:58
ムーディー^^
アバター
2023/06/13 22:05
こんばんは^^

このところ あずきさん一人のことが続いたけど...
今日はみんなでお迎え賑やかね〜
みんなで喫茶店に行ったら 色々注文してワイワイ
楽しそうだね〜♪
大ちゃんは優しいんだよね〜(^_^)v

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
今年はまだサクランボ食べてないので...
サクランボ食べたい〜〜〜って願いを込めて♪

こちらは午後から雨が降ってきたよ〜
昨日より湿度は若干下がったものの 相変わらず蒸し暑いです
雷の予報が出てたけど雷 鳴らなかったよ
湿度100%ではエラ呼吸が必須かも〜〜
アバター
2023/06/13 20:12
大勢で喫茶店に行ったら
きっとみんな いろいろな注文をするのでしょうね。
何を食べたのか気になります^^
アバター
2023/06/13 18:25
こんばんは
みんにゃ 勢ぞろいだ^^
コハルちゃん 大丈夫?
大ちゃんはその身体と同じく
心も大きくてとっても優しいのですね
みんにゃで行く喫茶店は楽しそう♪
アバター
2023/06/13 17:33
こんにちは♬
今日はみんにゃが揃いましたね♬
あずきちゃんが忙しかったからみんな寂しいのかも^^
大ちゃん優しいのね♬♬

湿度高いです;この季節苦手なので早く夏に・・・
でも暑いのも苦手だしw(=^ლ^=)♫
アバター
2023/06/13 16:50
こんにちは♪今日は朝のうちは丁度良い感じでしたが、久しぶりに晴れてきたら暑くなりました(;^_^Aでも思ったほど湿度はないのでまだ過ごしやすいです。

この背景、夜バージョンだと雰囲気違ってレトロ感が出ますね!結局みんなお迎えに来るなんて可愛い^^みんなあずきさん大好きなんですね~♬

最近フリマで背景(主には課金特典)をGETしています(^^♪嬉しいです!
アバター
2023/06/13 16:44
こんにちは!
みんにゃ早くあずきさんに会いたくってお迎えに(^^♪
コハルちゃんおいて行かれないように慌てちゃって転んだのね^^
大ちゃん本当にやさしいね(^^♪
みんにゃでステキな背景の喫茶店よかったね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/13 16:43
こんにちは(*^_^*)
ほほえましいお話ですね。大ちゃんかっこいいです(^^♪
いつも素敵な日記読ませていただきありがとうございます(*^_^*)

追記
伝言板【3】を作成しました。写真は使いまわしですが、2番目の部屋の中のものです。
アバター
2023/06/13 16:36
しばらくあずきさんがお仕事で忙しかったから
みんな寂しかったんですね^^;

大ちゃんは優しいですね~~(o^―^o)
アバター
2023/06/13 14:14
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんなあずきさんの事が大好きなんですねカワ(・∀・)イイ!!
泣きだしたコハルちゃんを抱っこして一緒に車に乗って上げる
大ちゃん優しいですね(*´▽`*)
さてレトロな喫茶店でみんにゃは何を食べるかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/13 11:42
こんにちは。
みんにゃでお出迎え嬉しいですね。
車はたくさん乗れるリムジンなのかな。
この背景も買われたんですね。
窓の明かりが、オレンジぽくって、レトロっぽいですね。プリンとか食べるのかな。
晴れて蒸し暑くなってきました。良い1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/06/13 11:21
今のところ1か月に1回イベントの種が再版されてるので
辛抱強く待とうね~♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/06/13 11:20
おこんにちは あずきちゃん~

今日は梅雨の晴れ間 超暑いよ(汗)
うんうん ぜひぜひまた話そうね。

今日は大ちゃんがいるので嬉しい 大ちゃん 優しいよね♪
この背景 色で迷ってしまったので買えないでいるよ。

昨日のワンピも20年のかな?可愛いよね~
そうそう新作のヘア 普通にも使えるのでまだ欲しいかも?
今回のミッションは4コーデ出す方が多く
私も4コーデ 結婚式から二次会まで楽しく出来たよ♪

昨日の背景も素敵なのでGET出来ますように♪
夜は緑っぽい夜かな?こちらも綺麗だよ♪

奥手の手紙 グラデワンピとは特に合うよね。
広がってない服の時使いたいわ~♪
うん 誕生日の時の靴 服と合わせて考えてみるね~
あの時のワンピ うーん 可愛いんだけど何枚もは買えないので
あと1枚と考えた場合 私も水色かな?
水色なら普通に使えそうだしね。
うん ホント白とアイボリーがないのは残念だわ。
私も白やアイボリーの服が多いからね~♪

20年のブーケのリマスターは難しいと思うので
フリマで探すのはどうかな?
出品で求めても良いしね~♪

高台の海の背景も素敵だし縁があればGET出来ると思うので
私も無理しない予定 背景はあと2つなんだけど
どちらもフリマで見ないので諦め気味だよ(笑)

うん 窓のフレームは新作に期待しようね~

15周年記念は何が来るのか?今までと違い15周年なので
期待しちゃうよね 1番良いのは再版 リマスターじゃなくて良いので
色々再版して欲しいと願ってるよ。

あずきちゃん 例のお友達と会おうと思うと往復4時間なの?
それは大変 私も妹ちゃんとは中間地点がないのよね~
しいて言えば下北沢辺り?
これからは暑くなるので向こうに行く番の時しんどくなるかも?
早く涼しくならないかな?(笑)

サークルのガーデンイベは二コタのガーデンイベと関係ないんだけど
だいたい同じような時期なのよね~
今朝水がいくつかあったので4つ目のクマちゃん(ビオラ)を作ったよ~
なのであとはお家かな?4つ揃ったと言っても作ればミラクルも出ないわけじゃないし
今回は出荷しないで頑張ろうと思うわ。
え レア3つで作れるの?見てみるね~♪

アトリエの窓や壁 イーゼルや絵画セットは
なでしこのイベント 2019年かな?これも絶対欲しいと願ってるよ~
なでしこなので秋かな?
アバター
2023/06/13 10:39
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

今日は晴れないと思ってたけど晴れた~~ヾ(*´∀`*)ノ
久々のお日様♥
動くとちょっと暑いけど^^;
PCの気温は既に25℃になってる( ゚Д゚)

みんにゃでお迎え嬉しいね~♥
大ちゃん、身体も大きいけど、気持ちも大きく優しね(●^o^●)
惚れてまうわ~w

夜の背景もいいね~~^^
私も五月雨ワンピのアイボリー買っちゃいました(*^^)v

今日も良い時間を過ごしてね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.