Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

4択は ・・・やねんです。

アバター
2023/06/13 22:47
いつもありがとうございます(´ω`*)
この背景はいつ見ても良くできているな~と思ってしまいます。
お庭の池が波打っているのも綺麗ですし、
奧に見える御簾の上がった先のお部屋の様子もじっくり見たくて
拡大して見たりして(´艸`*)
アバター
2023/06/13 20:27
こんばんは
今日のコーデも素敵ですね
全体的に和で統一されていてとても素敵です
アバター
2023/06/13 16:20
わぁ!かわいい♡とってもお似合いですね。
アバター
2023/06/13 13:51
こんにちは~
今日も素敵なコーデ♡
しかも、手持ちのもの以外同じアイテム持ってる気がします、、!笑
それはゆりの花でしょうか?
ゆりは好きな花の一つなので、心が温かくなります^^
アバター
2023/06/13 06:41
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日は晴れるかな?
小さな親切  大事ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/13 02:37
平安の姫www\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.