Nicotto Town



ねむい

10時から寝て、2時間ほど、そっから起きてきたけど

ねむい~、ねむい~www

アバター
2023/06/13 20:16
ゆーちぃさん、仲いいですね~、にひっw
眠気があるのに、眠れないのは、つらいよね~

ルッカさん、眼精疲労で、眠くなったのかな、中途半端な時間にねむなったなw
今年の夏、怖いですねー
アバター
2023/06/13 13:27
今日は非常に蒸し暑いから余計に体力を奪われて眠くなるね。
家に居るとパソコンとか動画みることが多くなるから眼精疲労で眠くなるし。
これからはこまめにシャワー浴びたほうがいいかな。面倒だけど(笑)
それにしても今年の夏は異常な暑さになりそうな気もして少し心配だわ。
アバター
2023/06/13 06:25
旦那さんと一緒にとは仲いいんですね♫
寝相の悪さなら負けませんよーw

私はあれから結局眠れず今に至ります。
眠気はあるのに、ねれない(´・ω・`)
アバター
2023/06/13 01:24
旦那が寝てるところに、横に入って寝てたけど、寝相が悪すぎて、旦那を起こしてしまったwww汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.