Nicotto Town



ぽつぽつ雨降り

ぽつぽつ雨降り

もらったステキコーデ♪:40



今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、
神社広場で7個、合計17個でした。

4択は、やねん。
なんで・・・?という質問。
他は、も鑑定団 んでんかんでん も屋

今日のコーデは、ぽつぽつ雨降り
可愛いカエルさんの背景使いたくて
考えたコーデです。

昨日は、歯医者で歯石削り。
30分ぐらい下の歯を治療。
今度は麻酔して治療するって言っていました。
明日頑張ります((+_+))

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/06/15 01:25
>ヤノスさん
ううん、大丈夫だったv
痛くなかったよ。
アバター
2023/06/15 01:24
>こころちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
自分から欲しいと言っていただいたのはいいけど、
組み合わせに困っちゃって。
なんとかコーデ出来て良かったです。

ドットのお洋服は、上下別々だけど、
ワンピに見えて嬉しかったりw
このジャケット使い勝手がよくて、ちょっとお気に入り♪

歯医者頑張ったよー^^
アバター
2023/06/15 01:19
>涼子ちゃん
まめに通わないと大変なことに。
抜けた瞬間、後悔するんだよね。
今度は、終わってからも通うことにするわ。

(人''▽`)ありがとう☆
上下バラバラなんだけどねw
アバター
2023/06/15 01:16
>★yuri★さん
うんうん、歯は抜けちゃったらどうしようもないから、
定期的に通った方がいいと思う。
私はもう、結構抜けちゃってるけどね><
ブリッジにしたり、くっつけたりごまかしてはいるけど、
まわりの歯も危なくなってくるしね。
アバター
2023/06/15 01:12
>じあくん
そっかぁ。
きのうは、ちょっとチクッと痛いところもあったけど
治療始めたら、全然大丈夫だった。
痛み止め貰ったけど、使わなくても平気だった。
じあくんもガンバp(^-^)q
アバター
2023/06/15 01:07
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

うん、深いところまで歯石ついちゃってね。
歯周ポケット内の歯石取るの。
大変だけど頑張るよ。
アバター
2023/06/13 22:33
こんばんは(*'▽')
麻酔きつかったんじゃないかな?
傷みはあったのかな?
アバター
2023/06/13 18:19
dolphinちゃん こんばんは^^

こちらはdolphinちゃんのコーデみたいに
ぽつぽつ雨降りだよ
背景とっても可愛いね♪
ドットワンピとデニムのコーデがお洒落〜
明日は歯医者さんなのね
肩の力抜いて治療してもらってね(^^)v
アバター
2023/06/13 13:25
おこんにちは~♪

明日も歯医者さんで治療があるの?
私も随分通ったよ(涙)
歯の麻酔も慣れなんだけどその瞬間嫌だよね。

ドルフィンちゃん ドットのワンピが可愛いよん♪

今日はかなり暑いのでゆっくり過ごそうね。
アバター
2023/06/13 12:29
歯医者さんお掃除・・
私も定期的に行ってるよ~(^^♪
お掃除&ホワイトニング~
歯はとっても大切だもんね~☆彡
8020頑張ろうね~w^-^w
アバター
2023/06/13 07:13
俺は注射が嫌いなので、麻酔でももうダメですw
まぁ、それでも治療中に痛くて体が動く方が怖いので我慢して打たれますがw
アバター
2023/06/13 06:15
コーデとってもかわいいね。
水玉(ドット)のお洋服、雨ふり?かわいい♥

歯医者さん・・頑張ってるのね。
麻酔して歯石とるの?なんか大変そう…心配。
歯石はつきやすい人とつきにくい人がるね・・お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.