Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/13 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

最近はカー用品店とかホームセンターとかにいっても

ステッカーってほとんど置いてないなー
盗難防止付車とか録画中とかの防犯系のはまあまああるけど
ドレスアップ系のステッカーは絶滅危惧種ですわ。
カッティングシートもほぼ置いてない。
昔は各種色とりどりあったのにさみし。

自分でつくるかー(˘ω˘)

アバター
2023/06/15 00:28
>いっしー60
ラリーと言えば今だに丸四灯のセリカが思い浮かぶ。
名車ですな(˘ω˘)
アバター
2023/06/15 00:25
>レビーソ
カッティングシートの切り売りあったなーー
色だけじゃなく木目調とかカーボン調とかあってよかった。
そういえばブランクキーも見かけない気がするけど
もうないのかなー
スペアキーをかっこいいやつで作ったりしてたのなつかし

Gamakatsu(˘ω˘)
アバター
2023/06/13 22:43
こんばんは。
昔車に乗っていた時はステッカーとかカッティングシート付けていましたけど、
今は乗っていないですから無いです。車があればラリー車みたいにしたいですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/13 03:15
最近カー用品店ってもん自体いってないな…完全にネットで買ってる。
最近はわからんけど以前は色んな色のカッティングシートのロールがあって切り売りしてたですな。
同じようなエリアになんか装飾がついたり金色だったりのブランクキーもあったですな。
カッティングシートも今は完全にネット購入。

酒POWER(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.