Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

何時ものパターン、、でした;

今日こそ、、と、思いつつの、ワクワクドキドキ
矢張り15,20個は遠いな~ もう直ぐ
ニコ店材料発表、そしてニコ店開店と
続きますね~又粟田田しく成るぅ~皆さ~ん
今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/06/14 08:34
あ、金曜でしたか。1日間違えてました
アバター
2023/06/14 05:08
ノエルさん相変わらず真夜中の書き込み;
今頃は夢の中かな?でも、父ちゃんの仕事の
時間で早起きも、、ですね;休める時は少しでも
身体を労わりましょう^^今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/14 00:07
ひまねえちゃん♪こんばんにゃ~ん☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もっとぎょ~さんくれてもバチ当たらんのにネ~!(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
ンコタってば、ケチよね~!(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
一昨日のラッキョウ漬け下準備の為の作業(立ち仕事w)で痛めた右膝の痛み、昨日は痛かったけど、今日は通常の加齢痛に戻り、とりあえず一安心どェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/13 11:26
乙女(旧)さん、普通の日に二桁で
ピンクデーも普通の日の余り変わり無では
少し寂しいよね~ 此方も真っ青な青空では
有りませんが、風が有り洗濯物は良く乾いてますよ(^_-)-☆
外は暑そうですが網戸から入る風は涼しいです^^
アバター
2023/06/13 11:20
花ぴんちゃん、毎朝の貴女のキラキラ見て
一喜一憂しながら、楽しみに回るんだけどな~
なかなか、貴女にあやかれないw
今日も元気で一日過ごしましょう(^_
アバター
2023/06/13 11:11
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラは同じく13個;;
普通の日が割りと多めで 11個12個ときたので今日は13個?と思っていたけど
そこは裏切ってもらって良かったのに^^;

今日は雲が多めながら日差しも時々届いていますね(*^^*)
お洗濯されましたか?
予報では 寒気の影響で午後はトコロにより雷雨の可能性有り でしたが
トコロに当たらないことを願って洗濯しました
さぁ どうなる?どうなる?
アバター
2023/06/13 08:52
あら~もうちょっと出て欲しかったね。
私は「15+4」個とラッキーでした(*´▽`*)

うん、今週は食材発表があり慌ただしくなりそう。
本当に在庫が有るものだと良いわよね~♪

では、巡回開始行って参ります(^^)/

アバター
2023/06/13 08:43
エルダさん、材料発表は16日(金曜日)
発表だと?在庫有るのなら良いけどな~
又忙しく成るね。
アバター
2023/06/13 08:41
noKoさん、大丈夫だ~ 水分は一日
2リットルは飲んでます、此れは
腎臓の為、水分が必要なんだ;
今日は此方も晴天とは行きませんが;
風が有り薄青空で、洗濯物が乾きます^^
アバター
2023/06/13 08:38
ぽちゃこさんの、キラキラ同じだったんだ(^_-)-☆
なかなか15個20個は夢だな~ でも、毎日だから
少しづつでも増えてる^^今度のニコ店イベントは
黒ガチャだもんね;
アバター
2023/06/13 08:27
そういえば木曜日発表ですね。
可愛い料理だと良いなあと思います。
アバター
2023/06/13 08:12
キラキラ10+4だったよ~
二桁だけでも良いのかな~(もっともっとサービスデーも欲しいね(^^♪ )

今朝は青空も見えているよ~
暑くなりそうだから水分補給しながら楽しい一日にしようね~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/06/13 07:43
おはようございます
同じく13個でした~
大量ゲットは中々ですね
めげずに今日も頑張ろう(^O^)/
アバター
2023/06/13 05:58
にこりんちゃん(^^♪
なかなか、15,20個は
来ないね~ 今度こそ、今度こそと
思いつつ、、、で、あああ~今日も
ダメだった、、と;;めげずに仕事
頑張ってね^^所詮遊び、遊び(^_-)-☆
今日も仕事?元気にいってらっしゃい^^
アバター
2023/06/13 05:54
おはようございます
わたしも13こだったの~~
いっしょだいっしょだ~
アバター
2023/06/13 04:54
でっかい森のくまさん、ですよね~ 近くで
見ては居ませんが;テレビでの放映で綺麗な
色とりどりな紫陽花、見てても飽きないですよね^^
何時もの支援に感謝(^_-)-☆
アバター
2023/06/13 04:52
おはようございます。
各所で見かける紫陽花が綺麗ですね。
土で色合いが違いますね。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.