Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  13個
ピンクの日には少ないかもね

ニコ友さんいつも励ましのお言葉や
元気づけてくれてありがとうございますm(__)m

旦那様だ入院して3週間が過ぎました。
初めの時は車椅子で前には戻らないと告げられ
命の危機もありましたが、首の方の傷も良くなり
言語障害もいい方向に向き始めリハビリに励み
1週間に一回部屋では5分もしくは座談室では15分という
短い中で面会してきました、先週土曜日に会った時は補助台を
引きながらの歩行となっていました、奇跡が起きたのか
帰る際また次の土曜日来るよと言ったら来てももういないよ
退院してるからね~だって、本人はもう隊員の話をして
リハビリの相談も今週するそうです。
ちゃんと自分の足で歩けるようになってから帰って欲しいのに
患者の事を考えなさいだって~考えてるのにね~
千羽鶴一人で折ってるんだけど要らないのかもねm(__)m
ご心配かけましたまだ検査は有るものの元気になったようです。

退院するまではニコお休みしますが後少しお付き合いくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/06/14 07:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コチャさん  ukiさん 

励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
今日はお天気悪いですが快適に過ごせますように(*^^)v
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/06/14 02:07
ミルクさんこんばんわ。
旦那さんだんだん良くなって凄い回復力ですね。それはやっぱミルクさんがいるから頑張れるんだと思います。
ミルクさんは強いって俺は言ってきたけど。本当に凄い強いです。俺は旦那さんのことがあってからことばにこまりました。だって今のミルクさんには全部言葉はよくないように聞こえると思ったから。俺はずーとかんがえてました。そして書くのもやめました、友達が大変な時に俺は書けませんでした。今日のミルクさんの日記を見て少し気持ちが楽になりました。だから今書いています。でもここにはミルクさんの仲間がたくさんいてミルクさんを励ましてます。俺らは友達です。だから苦しい時も楽しい時もミルクさんと同じくそういう気持ちです。なにか俺にできること、考えましたよ。俺は気持ちを言葉にして伝えることだと思います。俺にできるのはそれですから、これからもつらい時も楽しい時も共有しながら旦那さんの回復を祈ります。長くなりましたが。やっぱりミルクさんもミルクさんの家族も強い!!大したもんだと思っています。それではまたです。ミルクさんへ
uki
アバター
2023/06/13 20:37
ミルクさん、良かったですねえ。
ご回復の朗報ものすごく嬉しいです!(^^)!
アバター
2023/06/13 20:32
こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

神田さん  gen_rinさん  総悟さん  バドさん  結さん

いつもありがとうです(^▽^)/ジメジメしていますが
体調管理してくださいねm(__)m


アバター
2023/06/13 20:10
こんばんは、そうそう、こちらも今日はお天気が良くて、暑かったけれど

明日はまた雨みたい、じめじめが嫌だけどね^^;

今週は雨マークが多いけど、気温は結構高めだから

熱中症に気を付けないとね^^;こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/06/13 18:28
こんばんは~(;´▽`A`` 今日もジメジメして蒸し暑いです^^;

このまま良い方向に向かえばいいですね。

キラキラは 14個でした^^;
アバター
2023/06/13 14:52
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
旦那様無事に回復の方向に向かわれて良かったですね(*´▽`*)
まだまだこれからリハビリ等大変な時もあるかもだけど
ミルクさんと二人支え合って頑張ればきっと早い回復に
繋がると思います(^-^)いつものように楽しい会話も
書かれてて良かった(*´▽`*)
千羽鶴一人でお祈りしながら折ってたんですね。
ミルクさんのそのお気持ちが届いたのかも?て思いたいです。
旦那様退院迄お大事になさってミルクさんも最近暑い日が続くので
熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/06/13 14:42
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です
そうですか、3週間が過ぎましたか。
そうですか、首という人体の大事な部分が良くなり何よりです。
そうですか、面会には制限があるのですね。
そうですか、補助台を引きながらの歩行でしたか。
とんでもないです、お元気になられそれが一番です。
はい、退院まで色々なことをしないといけないはずです。
ミルクさんのお身体が心配です。
どうかこの蒸し暑い時期ですので、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/06/13 13:28
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

旦那様、本当にいい方向に向かってきて良かったですね!
本当にミルクさんも旦那様も頑張ったと思います
旦那様が元気になって笑顔で退院する事、祈ってますね(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2023/06/13 12:50
こんにちはm(__)m

こころちゃん  yuriさん  ハラケンさん  しろさん

いつもありがとうですm(__)m感謝しています(^▽^)/
ニコやってて良かったな~って思います(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/06/13 11:46
ミルクちゃん こんにちは^^

良かった〜
本当に良かった〜
涙が出てくるよ。・°°・(>_<)・°°・。
ミルクちゃん 頑張りました
旦那様 頑張りました
旦那様が自分の足で歩けるようになること お祈りしてます
日記アップしてくれて ありがとう〜
アバター
2023/06/13 10:10
( ノ゚Д゚)おはよう・!!・・・
何時もの通り・・キラキラ情報が出てたので・・ミルクちゃん・・やったあ~~~!・と
ここに飛んできましたよ・・・!・・あ~~ぁ・・よかったねー~~~!・・・・。
ご主人様・・回復の兆しが見えてきて・・本当によかったねー・・❕・・。
気になって~~気になって・・・・。疲れが出ないように・・・ね・・❕・・・。
アバター
2023/06/13 09:31
良かった――ね(^^♪
アバター
2023/06/13 09:27
おはようございます
旦那様が良い方向になっているようで本当に良かったですね。
ミルクさんも嬉しいよね、しろも涙腺がうるうるしました。
旦那様も一生懸命頑張りました、自分の足で歩けることも信じてお祈りします。
二人が笑顔で旦那様が退院できますよに♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.