Nicotto Town



N企画「夏コーデ」

N企画「夏コーデ」

もらったステキコーデ♪:91



┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 

•*・.☁︎︎⋆.*•


おはようございます^^

梅雨の合間の晴れ間です!!
しかし、暑すぎます・・・
昨日の休みは、頑張り過ぎてバテバテです・・・
今日は穏やかに、過ごしたいです。

よき1日をお過ごしくださいね~~!!


•*・.☁︎︎⋆.*•



 
┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈


アバター
2023/06/14 07:28
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 は~い^^了解ですよ!!
無理のないように、過ごしてくださいね^^
 それにしても、蒸し暑いです・・・
アバター
2023/06/14 06:49
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

昨日は蒸し暑かった(^-^;
いよいよ本番かなw

明日から暫くは忙しくなります。
詳しくは日記にて。
訪問出来ないかもですが、宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/13 21:01
結さん、有難う〜♥

 ブログ見ましたよ~❣
頑張って下さいね~無理のないようにね♥
アバター
2023/06/13 17:27
こんにちは、はい~~~

無理は少ししていますが、それでも、職場が少しずつよくなっていくのは

やりがいを感じますよ(*^-^*)
アバター
2023/06/13 15:14
総悟くん、有難う〜♥

 ほんとにプールに、ドブンと行きたいところです❣ もぅどれ位水着になってないかな〜?
仕事が暇で、体力復活しましたよ♥
アバター
2023/06/13 14:55
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっちも蒸し暑いです~(>_<)
かずさんの夏コーデ♬
これから海にザバーンと入ったら気持ち良さそう(∩´∀`∩)
水着姿もめちゃ可愛いです(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.