Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

4択→「やねん」



おしゃべり広場→ノーラの前、手すり下


神社広場→お茶処の提灯の上

アバター
2023/06/15 19:40
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ローストビーフは値引きされたのを買ってたよw
スーパーの値引きされたのでもいいじゃないですか!!
今度、イオンで買ってきたら?wwwww
いつも、そんなこと言ってるけど、
ホントは奥様の美味しい手料理を食べてるんだから
いいじゃない~
アバター
2023/06/15 19:15
次の給料日まで何とかしなきゃー。
あー、
またスーパーの値引きされた残り物かぁー。
ろおすとびいふ、食べたいよー。
アバター
2023/06/14 20:18
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ローストビーフなんか、カットされてるの売ってるじゃんw
何食べたんですか~?
だって、父がおかずが少ないって怒るんですもん。
母は可哀そうです(T_T)
塩おにぎりだけの家なんて信じてないよwwww
アバター
2023/06/14 18:30
こんばんは。

夕食にローストビーフなんて出たことないよー。
ウチは質素なおかずでした。
細々と暮らしておりますがな。
あー、今夜も塩おにぎり1つだけかぁ~。
アバター
2023/06/14 08:20
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
3日に一度のピンクデー
キラキラ、大漁ゲット!!

らっきょう漬け下準備で痛めた右膝の痛み、
良くなったかな?
無理しないでね。週のド真ん中水曜日も頑張ろうね~
アバター
2023/06/13 23:46
かえでちゅわん♪やっほ~ニャン☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
一昨日、ラッキョウ漬け下準備の為の作業(立ち仕事w)で痛めた右膝の痛み、昨日は痛かったけど、今日は通常の加齢痛に戻り、一安心どェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりませう☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/13 19:34
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お疲れ様でした<(_ _)>
今日の帰りは早くてよかったですね~
お腹空いたんですねw
今日は鮭のホイル焼き、ローストビーフ、かぼちゃの煮物、お味噌汁、ごはんです。
涼真さんの家は何だろう?
きっと奥様が美味しい料理を作って
帰りを待ってるね❤
アバター
2023/06/13 18:33
こんばんは。

今日も帰りの電車内です。
俺にしては早い方です。
今夜のご飯は何かなーって思いながら、
電車に乗ってまーす。
おなかペコペコです。
かえでさんちの夕食は何ですか?
御馳走かなぁー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.