Nicotto Town



いつも使ってるノートPC


5年ほど使用してるノートPC。
最近、ページを捲るのが遅くなってきた。
chromeなのだけど、ニコタもユーチューブも
ヤフオクもページを再読み込みしてダメ。

一時的にマイクロソフトEdgeを使用。
暫くは大丈夫だったが不調が出てきた。

ググってみて、色々やってみたけど
直らない。
もうこれはPC初期化する?とまで追詰められた。

あと、これでダメならとchromeの初期設定デフォルト?してみた。

あら?調子が戻った。
拡張機能が一時的に停止状態になってる。
調子悪くに戻っちゃうかもと思いながら一時停止を解除。
大丈夫だった。

結局何が悪かったのかは分からなかったケド
調子を取り戻して良かった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.