Nicotto Town



♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

14個 ゲッツ  ウェ~~~イ

アバター
2023/06/14 23:47
メルモちゃん

あっははは ウェ~~~イwww
 ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2023/06/14 23:46
結ちゃ~~~~~ん

おひさぁ (๑→‿ฺ←๑)
いつも (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2023/06/14 23:44
たっちゃん

(´ー`*)ウンウン  (‾◡◝人)ありが㌧
金魚 いいねぇ あんがとさん
アバター
2023/06/14 23:44
ハングオンさん

へ~~ そうなんだぁ 何処だろ んー
アバター
2023/06/14 23:43
キングテレサさん

( *^^人)♬*ありがとぉ

お友達からのプレゼントです お気に入り~~
アバター
2023/06/14 21:51
14個 ゲッツ  ウェ~~~イ www

明日は当直(夜勤)なので頑張ってきます  ウェ~~~イ w

アバター
2023/06/14 08:29
おはよう~(=゚ω゚)ノ
金魚の季節だね♪鬱陶し日が続くこんな日は金魚になって泳ぎたい~(≧▽≦)

えっと昨日私は何個だったけ?覚えてないwって事は少なかった???
夕美ちゃんは ゲッツ ウエ~~~~~イ
アバター
2023/06/13 23:12
こんばんは、よかったね~~~~

すっかり遅れてしまってごめんね^^;
アバター
2023/06/13 19:39
金魚、グッドです。
そういえば、私がいる所は
「金魚」と「風鈴」と「観覧車」が有名でした。
たぶん、車のナンバープレートになると思います。
アバター
2023/06/13 15:31
夕美さん、こんにちは、14個のキラキラ入手おめでとうございます✨ 背景アイテムの金魚が爽やかでいいですね✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.