Nicotto Town


(´▽`)ボー


うっかりさん。


昨日、帰り際に銀行に行ったの。

しかし、体調不良でぼーっとしてたの。

ATMでお金おろそうと思って暗証番号をぴっぴっぴ♪

暗証番号が違います、もう一度・・・。

Σ(゜Д゜)!!

焦る自分(笑)

二回目ぴっぴっぴ♪

暗証番号が違います・・・・。

ガーンΣ(゜Д゜!ii)

三度目の正直・・・・ぴっぴっぴ♪

暗証・・・ばん・・・・・。

(ノ>Д<)ヾヒーーーーーー!!!


やっちゃいました(笑)

ロックかかっちゃいましたww

慌てすぎて銀行から出て、どうしようどうしようってなってました。

でも引き返してロックかかっちゃったんですけど、印鑑いりますか?って従業員さんに聞いてみる。

身分証明書があれば大丈夫ですよって言われたので、ほっと一安心(´▽`)ほっw

ロック解除してもらって、いざATMへ出陣ww

今度は大丈夫でしたぁー!!

ずっと使ってなかった口座だったのでどの番号か分からなくなってました(爆)

初めてこんなことになりました(笑)

皆様、暗証番号のお取り扱いにはお気をつけ下さい♪(←私だけ?(爆)

アバター
2009/10/24 23:32
>stepさん
えーっと。自分の誕生日とかにしてるとあぶないっていうから、それ以外ならよさそうですけどねw
統一してないと何がなにやら分からなくなるからww
統一しちゃってますけどね♪

>ム~さん
どうなんですかね?
今回は郵貯だったから出来たけどww
うーん。他銀は謎ですww
きっとねぇ。ム~さんのがお給料もらってるとおもうよw
こっちこそおごってくりw

>mi-noちゃん
ぽけーっとしてたからwww
そういう時いくとだめだねぇ(笑)
ゆっくりするよw
ありがとねんw

>みんとさん
へへへw
みんとさんもお気をつけ下さいww
といってもみんとさんは私みたいなヘマはしなさそうww

>ドンファンさん
仲間はっけ~ん♪
本当一杯待ってる時なんてドキドキですw
現に今回そうでした(笑)

>NAOsan
そうなんですね^^
ちと安心しましたw
もうわすれないぞーっ☆
アバター
2009/10/24 21:43
うちの郵便局のお客様でもたくさんいらっしゃいますよ~(^O^)

お年寄りよりも、若い人の方が多いような気がしま~す(笑)
アバター
2009/10/24 19:51
あるある~経験ありま~~す!
長く使ってない口座は暗証番号がシドロモドロになって思い込みで入力してしまうんだよねぇ^^
ロックかかったときは後ろで待っている人に変に思われないかとドキドキしましたw
アバター
2009/10/24 15:07
わー。ビックリでしたね。

教えて下さってありがとうございます^^
アバター
2009/10/24 14:58
昔の通帳だったら、なっちゃうかもw
てか、疲れてるんだね・・・大丈夫??(´ρд・`)
新しいお仕事&その中での人間関係大変そうだもんね(|li´・ω・)
ゆっくり休んでまた来週も頑張ってね(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2009/10/24 09:31
銀行のカードってロック解除してくれるんだ!

間違えると使えなくなっちゃうのかと思ってた…

給料日かな? おごってくり~~~ (爆)
アバター
2009/10/24 09:13
あらら、やっちゃいましたね~^^;

番号を変更するときは
全部いっぺんに同じ番号に変えてるけど
それってあまりよろしくないのかしら??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.