Nicotto Town



20個出ました^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
神社広場 3

おしゃべり広場と神社でしたね。


20個なんてニコタ初めて何年か経つけど初めてか、2回目くらいかも。

まあ、出たからといってどうということもありませんけどね^^;

めずらしいわけです。確率はかなり低いんですね。

昨日のことですが台所のラックの掃除しまして、古いので穴の開いたボードにフック

で、固定させるようになってるらしくなかなか外せなかったところが、ようやくはず

すことができて、ベタベタの汚れがついていたところがきれいにすることができまし

た。梅雨入りしてジメジメしてたんですが、トイレも台所のフローリングもかなり

さっぱりしました\(^o^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.