Nicotto Town


特級呪物日記


転職するなら

リモートできるのがいい。

週3日はリモートがいい。

webデザイナーに興味がある、、
全然具体的にどうやるか何をやるか知らないけど

小学生の頃アメブロ改造してた経験を活かせないかな笑
SES(正社員型派遣)ばっかりなのかな~。

多少不安定でもリモートできるならそれがいいわ

今の市役所、モラ先輩がいるからめちゃくちゃ辛いんだけど、
いなくても多分辛いんよね。
最近の仕事暇すぎるけど寝たらダメ
毎日出社しないといけなくて、
小さいミスしたらネチネチ言われる

正社員型派遣でも興味持てそうなところに飛び込んでみるっていうのはいいかもしれん。
自主学習は続かないけど、
少しでも給料もらいながらやったら定着も早そう。

アバター
2023/06/14 23:07
返信ありがとう〜
何も情報少ないし、当たり前だけど本人様が決めるんだしだけど:-(
書いてある情報だけで思ったことを書いたんだからねm(__)m

大学出て公務員なるのも大変、色々あるからさ、今の彼と今は大丈夫でもとかあるし、あたしが心配することでは無いかもだけど、人生なかなか山あり谷ありだから
上手く行くと良いなぁ★
応援してます

東京は生まれ育ちだから
何が分らないことあれば、聞いてね!
アバター
2023/06/14 04:36
自分で良いと思ってもなかなか判断難しいから、廻りや友達にも相談したら?
市役所なかなか入れないと思うし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.