Nicotto Town


ちょこころねの日記


M9_Junebride 2023 裏コーデ

MISSION:9_Junebride 2023 裏コーデ

もらったステキコーデ♪:39

イベント写真記念館のサークルコーデ、

MISSION:9_Junebride 2023の裏コーデです

今回は新郎さんに登場してもらって、以前から使いたかった、フリマでゲットした生クリームのデコレーション袋を使ってコーデしました♬

甘い物が大好きな新郎は、自分の結婚式には手作りケーキを絶対に作ると決めていたので、念願叶ってたくさんケーキを準備しました。
きっと新婦さんに作り過ぎ!って言われてそうですね。
そろそろお式も始まる時間だというのに、どうも仕上げが気になるようで、デコレーションの最終チェックをしているみたいですね。
調理器具はもう片付けたので、自分の座席にあったフォークと絞り器で少しだけ手直ししているようです(´艸`*)

今回の特典アイテムの後ろのケーキとマカロン美味しそうですね~♥ダイエット中の私にはよりそう見えるのかな(*^^*)

結婚式と言えば大きなケーキのイメージがありますね。
こんなにいくつもあったらお腹一杯になりそうだけど、楽しそうです(⌒∇⌒)

そういえばシュークリームを積み上げたウエディングのお菓子があった気がするんですが、ケーキも美味しそうだけど、それも憧れますね~。
昔、漫画で見た記憶があって、いつか自分が結婚したらお式で作れたら楽しいだろうななんて思っていましたが、実際にシュークリームって作ってみるとシュー生地って結構難しいんですよね。でも手作りしたのはサクサクで美味しいんだよな~。
まあいつかそんな夢が叶ったら面白いかも(´ω`)

アバター
2023/06/23 15:20
初めまして、私もその男装コーデ持っていますね。
こちらだけではなく、ご丁寧に、レアアイテムのハロウィンのアイテムも
男装コーデしたものを持っていますね。

相当の条件がなければフリマでも可愛がっていただけないアイテムだったので。
自分で着てしまおうということになってしまいました。

また、着替えのコーデもTシャツ同じのを持っていまして、
スカートとのコーデが大変参考になりました。有難うございました。

機会がありましたら、色々なコーデ拝見させて頂けたら大変有り難いと思っています。
何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/17 23:27
ちょこころねさんも3枚投稿ですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回は3~4枚提出してる人が多くて、まとめ動画がどうなるか楽しみです✧

⇑のケーキは新郎さんの手作り!!
頑張って作っている姿を想像すると萌えます~(*ノωノ)可愛い❤
アバター
2023/06/17 15:12
お~~男装の麗人ですね(^_-)-☆
アバター
2023/06/16 23:17
コメをいぱ~い ありがとうね^^
ほんま地図だけだとイメージできないね
自分の言った地名があると なるほどって納得するけどね~
めっちゃ北海道は広いって 行ったことないけど
一度は行ってみたいです
アバター
2023/06/16 17:18
めっちゃ可愛い新郎さん♪
確かに最近の俳優さんとかモデルさん。かわいい系も多いもんなあ。w
アバター
2023/06/15 21:39
りょ^^
明日から暑なるってゆうてるし
体調管理しっかりね(=^・^=)

アバター
2023/06/14 23:09
新郎さんコーデですね(*^^*)
ケーキを準備してくれる新郎さん、素敵すぎる~(´∀`*)

シュークリームって、手作りするのって難しいらしいですよね。
私は料理が出来ないので伝聞での情報ですが、ちょこころねさんが
仰ってるなら、本当に難しいのでしょう。
また夢がひとつ、叶ったらいいですよね~☆彡
アバター
2023/06/14 21:57
コメありがとうございます
みんなのコーデって 素敵な背景がいっぱい いいな~
って 憧れて見てます^^
アバター
2023/06/14 20:58
ころねちゃ 次回イベ 16日お昼ごろにレシピかな 
ペンギンさんの時間調整してね^^

また 何時でもええから 時間があったら 書いてね^^
アバター
2023/06/14 18:42
32番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/14 16:34
スイーツ作れる旦那様いいですね~( *´艸`)
シュー生地難しいですよねw
手際よくサクサク作らないといけないし、混ぜすぎると膨らまないし・・・
マカロンタワーも食べたいなぁ( *´艸`)
アバター
2023/06/14 12:20
こんにちは~^^
新郎さんコーデかっこいいですね(^^♪
すごく似合ってて素敵です~(#^.^#)

クロカンブッシュもいいですよね(^^♪
アバター
2023/06/14 00:41
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
ケーキもいっぱいで、豪華な感じですね。♪
アバター
2023/06/13 23:58
こちらが新郎さんね。お似合いだわー(´∀`人)

その背後のは参加特典なんですね~。
いつもポイントがある程度たまってから一斉に交換するので
ちゃんと見てなかった(ノ∀`*)
アバター
2023/06/13 23:30
おこんばんは ころねちゃん~

おおお 新郎コーデ 何かとっても可愛い新郎だね~
お話も可愛いと思うよ♪

そのケーキスタンド まだ使ってないので私も使わなくちゃだわ♪
アバター
2023/06/13 22:55
こだわりが強い
新郎しゃんでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.