Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


カウガール勢ぞろい

画像

フリマでのテンガロンハットGET記念に

お気に入りの白ガチャ32弾コーデでサークルに参加♪

そしたらお友達が次々に着替えてきてくれたヾ(*´∀`*)ノワーイ
お揃いと見せかけて、
みんな少しずつ違ってみんないい! by みすゞ

次の目標はギターと銃とポンチョだな
いつまでかかるかわからないけど、夢は諦めなければきっと叶うハズ 

べる☆がんばりゅ!www

アバター
2023/06/22 11:43
hanaちゃん☆

わーい、ありがとう!私にしてはかわいいでそw
そそ、完璧なおソロもいいけど違うとこがいいのよね♪
アバター
2023/06/22 09:24
( 〃▽〃)かわっ!!
着こなすな~ぁ
おそろいコーデも、ちょっとずつ違うのが、らしさが出てイイね♪
アバター
2023/06/18 09:48
はちこちゃん☆

わーい、ありがとう!
みんな持っててびっくりしたよ~。
この弾はとっても人気があったらしく、なかなかフリマでも厳しいのだ(´-ω-`)
アバター
2023/06/18 06:08
カウガール?ウエスタンな感じ
べるちゃん似合ってるよ かっこいいね
お友達もよく持ってるもんだ~ お揃いできて楽しいね
アバター
2023/06/16 14:56
ここたん☆

ここたんならそう言ってくれると思ったよ。
ちょっと目移りしてたのは気づいたけど、可愛いから許すよw
アバター
2023/06/16 13:07
こんにちは
勢揃いすてきだったね
でもべるたんが一番かっこよかったよwあはは
アバター
2023/06/15 12:12
るかちゃん☆

うんうん、すっごく楽しかった!
るかちゃんの小麦肌がレアすぎてめっちゃガン見したw
おっきな銃を手に入れてアノ子のハートを打ち抜きたいよw
アバター
2023/06/14 16:13
こんにちは べるちゃん♪
みんなおソロコーデ楽しかったね
うんうん、みんな個性豊かだよねぇ
それぞれ誰が誰かよくわかるww
フリマ、頑張ってね♪
アバター
2023/06/14 15:47
みおたん☆

なんでだろ~なんでだろ~なんで吹いちゃうんだろ~~~~~♪
って歌ってるばあいか!! がんばりゅ!!!
アバター
2023/06/14 15:45
ひよりちゃん☆

キレイどころに見つめられてちょっと照れたよw
口元を隠すアイテムが欲しい今日この頃なので、一番の狙いはポンチョかな
がんばるよおおお☆
アバター
2023/06/14 15:43
mackeyちゃん☆

えーー、カッコいいコーデもこなすmackeyちゃんは持ってるとばかり思ってたよ。
フリマはほんっと厳しいね・・おかげでもう出すものは何もない・・w
アバター
2023/06/14 15:42
キョンちゃん☆

まさか4人も揃うとは思わなかったよ。うれしかったぁ
その頃キョンちゃんは注射撃たれて泣いてたんだよね・・w
アバター
2023/06/14 13:34
ブッ=3

…吹いたわ…
アバター
2023/06/14 12:53
べる☆たんこんにちは~♬
べるたんとこは梅雨の晴れ間なんだね^^こちらは雨です。

テンガロンハットコーデかっこよかったね~♬楽しかったね~♬
でもまだ目標があるんだね!
アバター
2023/06/14 07:57
べるちゃんぐっもーにん♪ヾ(*´∀`*)ノ

お似合いだなぁ~~~~
カウボーイコーデ欲しいけど
なかなか落とせないのよ~ಥ_ಥ ウゥゥ・・・
やっぱカッコいいよね~~~~~
アバター
2023/06/13 22:01
おおお!良いなぁ。カッコいい!そして楽しそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.