Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ71


また、ローテ飛ばしです

きょうも面接にいってまいりま~す

と、ゆうことは前回の面接の結果は

皆様ご想像の通りです

前回よりも気合入ってま~す

ーーー自己評価ーーー
かわいさ:☆
おもしろ:☆☆☆
こうげき:☆☆☆☆×1000
ぼうぎょ:ー∞
すばやさ:
バランス:☆
タイトル:履歴書が読みずらいと言われ。大きくしました。
ーーーーーーーーーー

あゆでした。

アバター
2023/06/14 08:00
面接官の言ってる意味が違うんじゃない?
大丈夫それくらいの返しが出来たらきっと合格ね。
アバター
2023/06/14 00:41
なるほど。。。履歴書の書く字か。。。
パソコンで文字打つ印字された履歴書は無理かな?(;'∀')?聞くだけね。(^^ゞ
医学医療系の方は手書きでなく・・・ほとんど履歴書以外に印字されて打たれているのよく見ます。(;´・ω・)

受かると良いね。(^_^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.