Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月14日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3



キラキラゲットしました。
4択 お茶
今日のコーデは、吹き出しコメント「だ〜いすきっ」をMさんに交換していただいたので早速身に着けてみました。このコーデは、スィーツが大好きという意味なんですが・・。あなたが大好きという告白にももちろん使えるかな。(*^▽^*)b
Mさん、素敵なアイテムありがとうございます。m(__)m大切にしますね。

BEAR DECO

アバター
2023/06/14 20:52
今インしましたwメㇿディちゃん
良かったらお願いしたいです。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

ワンピgetおめでとうございました。
凸も可愛いのでいっぱい使おうね。

アバター
2023/06/14 20:21
>あんりさん
まあ、「だーいすきっ」っていう吹き出しを見たら嫌な方はいないですよね。
観た方が、好きに解釈してくれたらいいと思ってます(笑)
アバター
2023/06/14 20:19
>あずきちゃん
この吹き出し、あなたが好きっていう意味だとやはり、照れくさくて使えないので。スイートと合わせてみました。(笑)
私は、貰ったらすぐ使う派です。
あずきちゃんは、ちゃんと色々考えてて偉いですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/14 20:13
メロディちゃんワンピゲットおめでとう~♪
だ~いすきっはお菓子が?お菓子も?んん???www
アバター
2023/06/14 17:38
こんにちは~^^
この大好き ケーキに対してかな?って思ったら
やっぱり当たりだったんですね(^^♪
ケーキスタンドにいちごのタルト スイーツいっぱいで
見てるだけで嬉しくなっちゃいます♬(#^.^#)♬

ワンピ交換されたんですね(^^♪
このワンピ可愛いですよね♬
私は今度のお店イベクリア出来たら その時のコーデに使いたいって思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.