Nicotto Town



4Lのスパッツ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

4択 お茶 ☆


先日たまたま大型店の衣料品コーナーを通ったら、
夏用の涼しいスパッツ、が目に入り
涼しいの???とスパッツをチラ見。

涼しいスパッツってどんな感じかお試しで買ってみようかとチェック☆

でも、あら、残念。
サイズが4Lしかない・・^^;

でもぱっと見ウエストだって細いし、Mサイズくらいにしか見えません。
この感じだったら通常Mサイズの私でも大丈夫かも??

ちょっとどんな感じなのか気になって
お試しでブラックとグレーの4L2本をご購入。。

さっそく家に帰って試着してみたらニンマリ☆

普通のジャストサイズのスパッツだと肌にぴたっとして
夏なんか暑そうなのですけど、
4Lだけあってゆったり目で裾もストレートパンツ並みに
隙間が空いて、室内着でも外出でもいい感じ☆
ウエストも別にゆるい感じでもなく問題なし・・

普通のスパッツのように密着しないので
肌の圧迫感がないのがいい感じ。

素材も夏用、だけあって涼しい感じ。
ウエストもきつすぎず緩すぎず、見た目サイズチェックしなければ
Mサイズ?と思える程度なので全然問題なしw

かなり気に入ったので今日、もう1本買っておこうかと
お店行ったら今度はMしかなくて
1本買ってみたら、こちらは普通に密着感のある普通のスパッツでした^^;

通常私はMサイズなのですけど、スパッツの4Lが
こんな風に使えるとは発見だったかも。

Mは普通に締めつけ感、密着感があるけれど、4Lだと
ゆるっとして見た目ストレートパンツとして使えるので
1枚仕立てで素材も涼しいし、手触り感もいいし、当たりだったかも。


アバター
2023/06/14 23:48
こえだ さん
「涼しい」と書いてなかったら買わなかったと思うのですけど
たまたま先日けっこう高かったストレッチスパッツを引っ掛けて破いてしまって
数枚新しいの買おうかなあ、と考えてたところだったのでいいタイミングでした☆
薄手な上にさらっとしているのでかなり履き心地いい感じです☆
裾がゆるゆるなので見た目はストレーツパンツですねw
アバター
2023/06/14 22:04
へぇ。サイズで違う使いかたというのもありですね^^v
特に夏はゆったり着れるものが最高^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.