Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/14 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

ちょっと前買ったアボカド、まだ若かったのでしばらく置いといた。

全体的に茶色くなってヘタの近くが少し柔らかくなってたので
もう食べようと思ってナイフで切ったら思ったよりカタイ。
味見したらまだ若い感じだったので、
4つに割ってしまったけどラップかけて冷蔵庫にしまった。
4つ割りでも追熟するんだろか(˘ω˘)

アバター
2023/06/15 00:32
>レビーソ
見た感じ熟れてると思っても切ってみたらまだだったり
もうちょっとかなーと思いつつむいてみたら熟れすぎてたりむずかしなー

ドレッシングこんどやってみよ。
いつもはごま油と岩塩で食べてる。ちょううまい(˘ω˘)
アバター
2023/06/14 04:51
アボカドって外見だけでは判断できなくてむずかしですな。
油断してるとすぐ腐るし。

ちなみにコストコのたまねぎドレッシング(醤油ベースのあまり酸っぱくないやつ)
をかけて食うのが超好き。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.