Nicotto Town



晩御飯

鍋でした、鳥のw

しかし、夜中お腹空いて、カップヌードル食ったw
しかし、まだ、足らんってことで、ご飯を、今、炊きだしたwww
((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/06/15 10:13
rihitoさん、へへへ、食っちゃったー

ルッカさん、昔自販機あったね、今は見ないな~、ちびろく、なつかしいwww

ゆかたん、うまうまーでしたw
アバター
2023/06/14 23:09
こんばんは(*^^*)
夜中のカップヌードルは背徳の美味しさ(´艸`*)♪
アバター
2023/06/14 16:37
カップヌードルか、最近はさっぱり食べてないなあ。
昔はカップヌードルの自販機なんてのもあったけど最近はどうなんだろう?
即席ラーメンでよく食べるのはやっぱり袋の味噌ラーメンかなぁ。
そういや昔は「ちびろく」って名前のラーメンもあったね、懐かしい(笑)
小さいから食べきりサイズで良いねとか言いながら、足りなくて結局は増量したりとか。
アバター
2023/06/14 05:31
おおおお、夜中のカップヌードル、お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.