Nicotto Town



ガーデン島でのんびり

ガーデン島でのんびり

もらったステキコーデ♪:38



今日のキラキラは、
ヒツジ学園と神社広場。

4択は、お茶。
自販機でよく買う物は?という質問。
他は、あまり買わない
ジュース コーヒー
私はコーヒーが多いかな。
カフェオレ、カフェラテね。

今日のコーデはガーデン島でのんびり
風にあたりながらお散歩。
どこか旅行したいな。

今日は、歯医者頑張る。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆








アバター
2023/06/14 06:41
歯医者頑張ってください~^^

俺は8割お茶、1割コーヒー、1割エネドリ系って感じですw
アバター
2023/06/14 05:24
おはよぅ~ピンクがお似合いだよぉ。
夏子は昔・・ま、3年前なんだけど、何も持ってなくて
にこミセもクリアしなくて…最近までそんなだったよ。
課金も2年は頑張ったから、今は減らしてるところだよ。
こんなかわいいコーデはとてもできなかった。お靴もなくてね。
もちろんガチャ券のことも知らなかったし、ポイント集めもしてなかったw
今思えば不思議かも。
この凸はほんとかわいい♥

夏子も今日つかおー―かな?(〃艸〃)ムフッ同じになりそう。

歯医者さん毎日?でも頑張れば早く良くなるね。
ふぁいと―。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.