Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

ヤッターマン(^_^)(^_^)

今朝は10個嬉しいな~ これで
朝、雨降らずに歩けたら最高^^
きついけど;一日のノルマ達成、、と。
外、もう明るいけど、今一天気は?
様子見で~す、雨では無いでしょう^^
皆さん今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/15 05:26
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日はバスで用事済ませたのですね^^
都会は便利ですものね~ 年金か~
手続き終わりましたか? そう言えば今日かな_
明日かな?献金受け取りは?6月分が来ました。
アバター
2023/06/14 22:33
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v

本日は夫氏と、一日バス乗車券を利用してプールへ行き、予約してた年金事務所の窓口へ書類の書き方等、色々教わりに行って来やした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜も楽しくガンバルンバりませう☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/14 12:45
乙女(旧)さん、今日のキラキラは
有難かったです^^もう直ぐ黒ガチャと
交換しますから、私も昨日は洗濯出来
やれやれでした、今日はもう梅雨朝から雨、でも、
今は止んでるみたいです、もう仕事出られたのかな?
雨に遭わねば良いですね、頑張れ~
アバター
2023/06/14 11:43
ひまわりさん こんにちは^^
平日に2桁キラキラは嬉しいですね(*^^*)
昨日は有り難いことに トコロに当たらず洗濯物は無事乾きました
今日はすっきりしないお天気ですが
昨日洗濯出来たので今日はちょっと余裕です
あとは通勤時が大雨でなければ 梅雨時期としてはラッキーです(#^.^#)
アバター
2023/06/14 11:18
にこりんちゃん(^^♪ moう仕事中でしょうね。
一日頑張ってね^^キラキラは10個で
Ok牧場でした^^
アバター
2023/06/14 11:17
noKoさん、今日のキラキラはOk牧場でしたよ~
今回は黒ガチャなので、交換しようかと^^
だから少しでも多いと嬉しいです
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/14 11:15
花ぴんちゃん、本当に色んなお花を
植えてるんだな~お花に囲まれて
ステキな日々を送ってますか?今朝
用意してウオーキング出たら雨、何時もは
外見てるんだけど;勝手に降って無いと、、
仕方ないから、マンションの駐車場をグルグルと
歩きました(笑)
アバター
2023/06/14 11:11
エルダさん、有難う^^普通の日に
10個は嬉しいです、今度のニコ店イベントは
黒ガチャですものね、交換に多く必要だから
少しでも多いと嬉しい^^
アバター
2023/06/14 08:52
おおお~ヤッターマンだね~おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ

昨日は29℃と暑かったけど今朝はどんよりした雲に覆われて少し涼しいよ~(^^)/
今日も無理せず楽しい一日になりますように✿(*^-^*)✿
アバター
2023/06/14 08:38
やったね、二桁ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
良かったね~♪

悪天の時には無理しないでお家の中で過ごしてね。

花壇は春の花が一段落しました、
バラが沢山つぼみを付けてくれてるわ、
今年も楽しませてもらえそうよ~♪

では今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/14 08:35
10個おめでとうございます^^
アバター
2023/06/14 07:04
おはようございます!
大量ゲットおめでとうございます~~
いってきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.