Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

4択→「お茶」



ヒツジ学園→学園、ドーム型の屋根の上


神社広場→お茶処の提灯の上

アバター
2023/06/14 23:35
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週ド真ん中、お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ、限りなく2桁に近い9個ゲット~
そうだよ。初めてじゃない?
キラキラシスターズ揃って9個なの~(*´艸`*)
 
旦那さんと、1日にバス乗車券を利用してプールへ行き、予約してた年金事務所の
窓口へ書類の書き方等、色々と教わりに行ってきたのね。
年金も少ししかもらえないしね・・。
ノエルねぇの所はたくさん貰えそうかな?

木曜日も楽しく頑張りましょう~
アバター
2023/06/14 22:38
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!キラキラシスターズ揃って9個ゲットなん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、どうせなら二桁くれたらイイのにネ~☆彡(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
もっとキラキラを~☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪

本日は夫氏と、一日バス乗車券を利用してプールへ行き、予約してた年金事務所の窓口へ書類の書き方等、色々教わりに行って来やした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜も楽しくガンバルンバりませう☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/14 18:05
何回も行くのもメンドーなんだけど
一番いいのは相手から水撒きに来てくれれば
いいんだけど、来ないんだよね。
そういう人に限って!!
困るね(^_^;)
アバター
2023/06/14 17:06
そうなのよ~!(;´∀`)
インするたびに行ってみて 何度も何度も
そりゃ こっちの勝手なんだが~
思いやり 無さすぎよね~
四姉妹は、正真正銘 心優しき姉妹だがな~!
フフ(*´艸`*)
アバター
2023/06/14 16:51
たもちゃん❤
それわかる!
何だか、腹立つよね~
お水貰ってるから、こっちも早く水撒きに
行かなきゃって思うよね。
無神経よね~
アバター
2023/06/14 16:24
ねぇ~
余り 大きな声では 言えないが(´-∀-`;)
満水そのまま 放置するなら 庭締めてほしいよね~
それでいて ご自分たちは、 ちゃんとお手伝い 終わらせて 召し上がって行かれてる
どういう 感覚?
色々 モヤモヤするわ~!
アバター
2023/06/14 14:45
たもちゃん❤

キラキラシスターズ
揃って9キラキラ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2023/06/14 14:43
かえでちゃん♥

キラキラ☆シスターズ☆彡
揃って 9キラキラ めでたいわ~!!(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.