Nicotto Town



御神籤

ニコットおみくじ(2023-06-14の運勢)

おみくじ

大吉出ました!


ちょっと嫌なことあったので

良い兆しですね☆彡

アバター
2023/06/16 01:51
>トシrotさんへ

末吉も末広がりで縁起が良いですね☆彡

>✿さく✿さんへ

嫌な連鎖はなくなりました☆彡

>総悟さんへ

嫌なことも良い方へ転がしちゃいます☆彡
アバター
2023/06/14 22:23
やったー大吉^^ 私はやっと緑の末吉でハッピーw
アバター
2023/06/14 21:23
良い兆しです!
ちょっと嫌なことがあったとのことですが
いっと、これで連鎖はなく好転します
アバター
2023/06/14 20:04
たまごさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
おみくじ大吉!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ちょっと嫌な事も無事解決出来ると良いですね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/14 17:44
>そうめんさんへ

「気にせず行動」してみます。
新しい道開けて欲しいです!
アバター
2023/06/14 15:53
ちょっとイヤな事が「細かい事」に入るなら、ここはおみくじ通り「気にせず行動」がいいかもしれませんね。
新しい道…何があるのかワクワクですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.