Nicotto Town



キラキラ 神社・ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 6

4択 お茶

アバター
2023/06/15 04:24
お早うございます^^

昨日は屋根裏での探し物お疲れ様でした。
少し涼しくなっての方が良さそうですねw
私も何時も暑い時期に汗をぼたぼた落としながら
部屋の掃除とかしててふと思うのが
何でわざわざこんな暑い時に…涼しい時にすれば良いのに~ってw
涼しい時にやろう❢って何時も先延ばしになります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ暫く梅雨のお天気続きそうで蒸し暑くて嫌になりますねι(´Д`υ)アツィー
仕事中は汗だくで体力消耗します(*_*)
usagiさんは大丈夫ですか?
お互い体調崩さない様に気を付けましょう。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

何時もコーデ褒めてくれてありがとうです(●´ω`●)❦

アバター
2023/06/14 21:21
今日は朝から小雨でテニス出来るかどうか、悩みましたが、コートの近くは結局3時まで雨は降らなくて、テニス楽しめました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.