Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6月限定 第2弾 狐の嫁入り


6月限定品 第2弾は『狐の嫁入り』

「キツネ」のアイテムは、相当数所持していて
「きつね」だけで検索したら、69アイテムを所持です。
これには「式神」は、入ってはいませんし、「イヌガミ」も含みません。

鳥居のアイテムも多くて、「鳥居」で検索したら、7種類を所持。

花嫁衣装も相当数あって
「打掛」で検索したら、21種類
「角隠し」で検索したら、3種類
「綿帽子」で検索したら、12種類を所持でした。
これには、まだ「十二単」は、入ってはいません。
「十二単」は、17種類を所持でした。

一体…何回、挙式を挙げたらいいのでしょうか。(;´Д`A ```

「鳥居」は、背景や、フレームが多いですが
ガーデン合成品の「光ともる鳥居ステージ(朱)」は持ってはいますが
レアカラーの【青】は未所持でした。
フリマにも時々出品はあるのですが、なかなか手ごわくて手に入れられません。
なので、今回の新作は、狐も、嫁入りも、もう十分なので
青い鳥居だけを購入しました。

アバター
2023/06/14 21:39
美枝子さん
ね~~(;´Д`A ```自分でも、なんでこんなにも買ったのかしら?と思います。
最初の頃は、出るもの、出るもの買っていたからでしょうね。
アバター
2023/06/14 21:37
ケイト☆さん
この抱っこしているキツネが、特にお目目がパッチリで可愛いですよね。
これは古いものではないですよ。
まだ2022年の1月ですから。
手前持ちの子は、古いです。
アバター
2023/06/14 20:28
打ち掛けたくさん持っているんですね^^;
同じような理由で(数は少ないです)
今週のアイテムはいらないかなと^^;
アバター
2023/06/14 18:07
抱っこキツネがかわいいね。昔のアイテムだけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.