Nicotto Town



狐の嫁入りじゃありませんよぉー!


これ全部そろえていません。


打掛と髪型と花菖蒲は貰いものです。

打掛素敵だと思いません?
 
Jさんからのギフトです。

髪型はRさんからのギフトです。

花菖蒲はフリマです。


全部で800ちょっとしか掛かりませんでした。

普通に買えば1000円超すと思います。

フレンドさんの力ですね!(^_-)-☆




アバター
2023/06/16 21:59
素敵でお似合いです♪お庭も最新の狐さまの社、初めて拝見しました。夜の社の明かりも素敵でした^^
アバター
2023/06/16 19:40
こんばんは~♪
着物贈りましたよ~
水やりは待っててもだめだから、ランダムに巡回するか
私のとこに来てる人のとこを無言でもいいから巡回するといいよ
とにかく数撃たないとだから、お返しも必ずくるからね。
面倒でも目的のためには、毎日それをやるのが必須です。
最初は私もそうやって人が来るようにしたからねw
アバター
2023/06/14 19:13
らなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
打掛帯が前の方で大きな結びなって
可愛くて素敵ですね(*´▽`*)
お花の柄のレースかな?綿帽子も珍しくとても
綺麗で素敵なお嫁さん姿のらなさんです~ヾ(*´∀`*)ノ
花菖蒲のフレームで奥行き感も更に出て季節感も
6月の花嫁さんて雰囲気いっぱい♬Σd(≧ω≦*) グッ
お友達さんからのプレゼント♬良かったですね(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.