Nicotto Town



今日は雨・・


今週は お土産を配って来たり マクドナルドに友人とおしゃべりとか

雨予報が外れて草取やってたりとか。。
柏葉アジサイとかの 6月中に剪定するといいとかで剪定 良い疲れです

うふ 明日もおやすみだったw けど金土週2日の仕事だから元気にやってこよう

去年からの京都奈良旅行計画。。。充分楽しんだw
旅行には 行く前の計画とかの楽しみ
     旅行中の楽しみ
     帰って来てからのお土産配り 撮影した画像とかのお片付け
3つの楽しみがあると聞きます








アバター
2023/06/15 13:49
こんにちは~

昨年から、京都奈良旅行計画を立ててたんですね。
十分楽しめてよかったですね~(^^)v
アバター
2023/06/15 05:37
3つの楽しみ全てをしっかり楽しめた旅行で良かったです^^
思い出は、いつでも何度でも繰り返し味わえる「お得なお楽しみ」ですね。


アバター
2023/06/14 22:41
行きたかったとこは 行かないと
再チャレンジだーー( *´艸`)
看板の無い店の常連にならないと('ω')ノ
アバター
2023/06/14 18:43
楽しい旅行でなによりです^^
確かに3つの楽しみですね~^^ 

それに その後もTVで自分が行った所が映ると鮮明に思い出されて
あ~でもないこ~でもないとまた思い出話も出来るので
3つ以上の楽しみがありますよー
アバター
2023/06/14 18:26
明日は木曜日?と金曜日に変わったの?
金曜と土曜の勤務だと思ってたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.