Nicotto Town



もう今だけかもしれない


実は×2の次女だが、

17歳で一度目の結婚で二人の子持ち、二度目の結婚でもう一人
生んで、三人の子持ち。

二度ともいろんな理由で反対した。

にもかかわらず、いや寧ろ余計熱が入って、
完全無視されて、家出同然、帰って来なくなり、
勝手に籍も入れて、事後報告。

一度目の離婚後、うちに舞い戻って来てたけど、
二度目もそんなだった。急に居なくなった。

たぶん、止められるのが嫌でそうするんだろな。

そして、今、また 術後でうちに居る訳だけども
夏には居なくなる。

うん、三度目の結婚をするんだそう。

今度は急に居なくならないでね、
って言ってるけど、どうなんだろ。

そんな子なので、というか、いい大人なので
もう止めない。
失敗しようがどうであろうが、自分の決めたこと
もうこの後は、自分達でしっかり生きて行くんだろうと思う。

というのもこれまでは何か有る度に 
すぐうちに帰って来てたけども、そして長く居ついてたけどもw
今回は 遠くに嫁ぐから、遠いので簡単には帰って来れない

私、お金ないから、交通費も高いから
ずっと帰って来れないかも、ごめん。

ですって。

次会う時は私のお葬式だったりするかも、、

なんて、ふっと思ったりもして、、
寂しさも有る。
でも、そんな事言ったところで事が変わることも無いし。

そんな事言ってても、また失敗して帰ってくるかもしれないしね。
ですって。

あー、このこなら、それも有るかも。
三度目ともなると、それならそれで いいっか、って思えてくる。

ほんの小さな子供の頃から、私が何を言っても聞く子じゃないので
本人に任せるしかない。


まあそんなで、このこたちと過ごせるのも今だけかも

そうね、うん、特に何をするでも無いけど、
今を大事に過ごしたいかな^^


アバター
2023/06/15 13:43
なかなかに波乱万丈な次女さんなのね。そう・・・何言ってもやっぱり本人次第ですからね。とはいえ・・・親としては、心配になりますね。
アバター
2023/06/15 07:45
おはよう!

人生、人それぞれ色々あるね
先の事は誰もわからない、いまを大切にして今できることをしよう
自分の事も大事にしてね^^
アバター
2023/06/15 07:44
コメントすんのむずい(¯―¯٥)
でも見たから入れました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.