Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ツインエクステもっとほちぃ

前髪重めのショートをツインに改造するのも楽しいし、シンプル目のロングをハーフツインにするのもいいし、軽めのツインをボリューミーツインにするのもとってもいい。(長い)

5月のツインエクステは多分5色くらい買った(今確認したら6色だた←)から、古いやつもっとほちぃ。(:3_ヽ)_

けど出てない辛い。((└(:3」┌)┘))


それはそうと企画の方の参加が既に40人近くいてビビってる()

当選人数……増やすかぁ?(°▽°)

アバター
2023/06/16 00:00
気に入ったものの色はほしいもんですよね
サンダル色違い買っとけばよかったなと、しみじみ

お大事に
アバター
2023/06/15 08:53
エクステは無限の可能性ですよね♪
そんなヘアあった!?と思うと、エクステだったり(´艸`*)
アバター
2023/06/14 23:43
Pショップにはご縁がないのであまり見ないけど
見たら欲しくなっちゃう~

企画、競争率高そうね(;^ω^)

あれから2日も経ってしまったけど
イライラはおさまりましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.