Nicotto Town



パティシエール

画像

サークルカフェにはパティシエールがたくさん♪

可愛くて楽しい♡

アバター
2023/06/17 10:29
夏子ちゃんへ
1wも不調だったんだね…
でも元気になってよかった。
こちらも晴天だけど、私、最低限の物しか洗濯してないよ。
張り切って洗濯しても。夕方取り込むの大変だもの。

ガーデンもニコみせも、やり始めたら止まらないだろうなーって思うー。
アイテム可愛いもんね^^

こちらこそ、仲良くしてね♡
アバター
2023/06/17 05:29
ひよりちゃん、昨日もというか~1wの間ずっと不調だったよ;;
でも今は元気((´∀`))ケラケラ 本当にインできないほど、疲れてたw
おやすみになったら現胃が戻る(笑)
今日は晴れて暑くなるんだよね?余裕がないから、
お洗濯取り入れてたたむのも遅くなったら もう眠くなってて…笑

狐さんコーデもきれいだよぉ。
ガーデン…そろそろやめようと思うのに・・見たらやりたくなるところ…
にこミセも同じ・・廻りきれなくなるからほんとはopenしたらよくないよね、、、
考え中~アイテム見たらまたやってるかも。
バカだよね~夏子は。

こんなだけど、仲良くしてね。
アバター
2023/06/16 20:28
るかたんへ
るかたんも両手に持って可愛かったね~♬
アバター
2023/06/16 20:26
夏子さんへ
(人''▽`)ありがとう☆
夏子さんのコーデいつも素敵ね♡
アバター
2023/06/16 15:10
みんなおソロでかわいかったね~( *´艸`)


コロ子ちゃんがべるちゃんに見えちゃう不思議ww
アバター
2023/06/16 13:44
可愛いね♡
アバター
2023/06/15 22:00
みおたんへ
みおたんも可愛かったよ~♬
かさが傘より大きいという…
アバター
2023/06/15 19:14
みんなそれぞれにかわいかったね^^

わしも べるたんと間違えてあいさつしたよ(´・ω・`)
コロ○さんどこ!?って探しちゃったw
アバター
2023/06/15 12:41
べる☆たんへ
可愛いでしょ♡
この後、ころこさんが帰るとき、「べるたんまたねぇ」と言ってしまったよΣ(・□・;)
アバター
2023/06/15 12:39
みるにちゃんへ
可愛いでしょ♡
美味しそうだよね^^
アバター
2023/06/15 12:38
ミリちゃんへ
今回のイベ特典可愛いよね~♬
コーデの背景は無地の水色にしたよ~♬
アバター
2023/06/15 12:37
ルッカさんへ
可愛いでしょ~♬
<朝の連続ドラマでお菓子職人の話
は、土屋太鳳主演の『まれ』ですね~
あの頃はまだ朝ドラ見てたわ。
『半分、青い。』を最後にやめちゃった(^^ゞ
アバター
2023/06/15 12:24
きゃああ、かわいい!
何処のカフェだろう?乱入したいw
アバター
2023/06/15 11:56
かわいいね^^
アバター
2023/06/15 10:45
こんにちは(о´∀`о)

可愛い❤️
ステージの洋服も似合ってて
とても素敵です♡
ケーキ食べたくなります!
アバター
2023/06/14 23:32
女性のお菓子職人のことなんだってね。
服装は最初メイドさんかと思ったらパティシエールさんの制服なんだね。
白とピンクのストライプが可愛いね^^
何か朝の連続ドラマでお菓子職人の話があったよね、何だったか忘れたけど。
そのせいか、ちょっとコックさんみたいな白い帽子とかのイメージが強かったかな。
こっちは可愛いから厨房で作って、そのまま店員さんもできそうな感じだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.