Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ブロックって。。。


知らない名前で足跡あったから

行ってみたらブロックされてた???

りりは
誰のこともブロックしてません
必要もないからね

りりが何かしてしまいましたか?
って思って
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気になった
ニコタで絡みのないリアともに話してみたら
その人のこと教えてくれた
友だちもなぜかブロックされてた

関連のない人のこともブロックするなら
そもそも交流する気がない誰かのサブかな
。。。だけど
知らない人だもんね
ま、いっか^^

やたらブロックするヒトビトはやだな
タウンでお友だちと離れ離れになるもん
みんなで楽しくニコタで過ごそう

にゃん♪



アバター
2023/06/17 08:53
色んな人いるよ。
私も何度も驚いたことある。
「ブロック」でパラレルワールドになって、お友達と会えなくなるから困るね。
そこは運営側になんとか改善してほしいと思うけど、システム的に難しいんだろうなあ。
楽しく過ごしたいものです。(o^^o)
アバター
2023/06/15 03:50
私もブロックされた経験あります。
伝言板にご挨拶を書いたのが良くなかったようで
いろいろな方がいます。
アバター
2023/06/15 00:43
そういうことがあると、うっかり相手を怒らせたんじゃないかと、不安になりますよね。
心当たりが無いなら、ま、いいんじゃないでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.