Nicotto Town



今日は休憩GET。

昨日は思いのまま、愚痴満載の日記を書いたので今日はユルw



そんな今日は無事に休憩時間を勝ち取ったのでコーヒー淹れようと給湯室へ☆

ん”~~('Д')
コーヒー少ないなぁ。また買ってもらわないと!

って思ってた所に新人ちゃんが^^

「コーヒー少ないよー」

と言ったら
「私はコーヒー飲めないんで大丈夫です!」

って抹茶オレを入れてました☆


「お昼は抹茶オレじゃないですか?」
って言われたけど
「いや、昼に抹茶オレはないわw」
なーんて会話してると、別の子が来て

「昼はカルピスか炭酸ですよ!」

って(*‘∀‘)

それは一番ないw
ゆっくりしたい時に炭酸はないしw


人それぞれ好みはバラバラでした( *´艸`)


私はコーヒー党だけどお菓子やスイーツはコーヒー味買わない!むしろ紅茶味が好き♪
チーズ料理やチーズのスイーツは食べるけど、チーズそのものはあんまり食べないかも…

って言ったら一番〝変な人〟って認定されました( ゚Д゚)


変わり者だねってたまに言われるけど…そんな事ない(*‘∀‘)多分ねw

アバター
2023/06/15 22:41
冷コーヒーか麦茶じゃろなw
カルピスは寝る前にいつもごくごく飲んでるw
快眠できるのよ、何気に。
コーヒーは一年中、ホットも冷も飲むけど
晩だけはあまり飲まんかも。
アバター
2023/06/15 20:32
休憩には、梅昆布茶がいいな♡
珈琲なら、お砂糖とミルクたんまり入れる(ू•ᴗ•ू❁)

隠れ変わり者かもw
アバター
2023/06/15 11:14
なるるー、コーヒー好きだからか、スイーツも、コーヒー頼むかな?パフェとかw
コーヒーゼリーうまうまーみたいなw

チーズも、そのままも食べるし、料理も使うし、両方だな、うちはw
アバター
2023/06/15 00:30
コーヒー好きでコーヒー味のアイスもコーヒーゼリーも好きだよ!
こないだファミマでコーヒークリーム味のタイヤキ買った。

肉体的に疲れたときに甘い炭酸はわかる気がするなあ。
アバター
2023/06/15 00:17
珈琲が休憩中に飲めるのか
いいなぁ
おいどんとこは缶コーヒーしかないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.