Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

^^

アバター
2023/06/15 19:45
しーちゃんこんばんは~(*^^*)
今日はこちらも日差しもかなり強くて蒸し暑い一日でした。
用事頑張ってきましたよ~。かなりくたびれて少しお夕寝しちゃいました(˘ω˘)
お話はこの間話していた物ともう一つくらい新作をアップできたらいいなと思ってます。
来週までにかけて二つくらい書きたいな。
ニコタも一つ書けたらいいかな~。
創作意欲がもりもり出てきているので続編いくつか書けそうです(^▽^)/

しーちゃんとおしゃべりもしたいです(^-^)
週末くらいにお時間あったらお誘いしようかなと思ってます。
アバター
2023/06/15 16:43
こんにちは~
今日は雨が降ったり止んだり、スッキリしませんよ~
昨日はとうとう来れなくてね!御免なさいね~(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.