Nicotto Town



テーマパークデート

テーマパークデート

もらったステキコーデ♪:42



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、ペット海浜公園とビーチ広場。


4択は、国語。
好きな教科は?という質問。
他は、算数 社会 理科
算数って…小学生用の質問?( *´艸`)
私は、小学生の時は、算数好きだったな。
公文も通ってたよ。


今日のコーデは、テーマパークデート
遊園地とかしばらく行ってないなぁ。
TDRとかもパスポートがすごく高くなっちゃったしね(T_T)

そういえば、豊島園の跡地にハリーポッターの施設が出来て
明日オープンってニュースで言っていたなぁ。
ちょっと行ってみたいかも。


昨日は、歯医者の日でした。
麻酔して治療したけど、痛くなかったです。
痛み止めも貰ったけど、必要なかった。
次回も他の場所を同じように治療。
頑張ります。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

アバター
2023/06/24 08:53
こちらに失礼します。
私はニコット入会からの期間が長いため、過去の青ガチャのダブりがある程度あります。
よかったら、過去の青ガチャのダブりをいくつか譲りましょうか?
参考までに、dolphinさんが所持の青ガチャアイテム名を教えていただけますでしょうか?
未所持の青ガチャアイテムのうち、ダブりが多いものをいくつか譲ろうと思います。

また、青ガチャアイテムの受け取り方法は、プレとフリマのどちらを希望されるでしょうか?

お手数ですが、私のところに返答お願いします。
アバター
2023/06/16 05:40
>ちょこさん
(人''▽`)ありがとう☆
理科が好きなのね。
私は苦手^^;
アバター
2023/06/16 05:39
>じあくん
うんうん、今回は利きがよかったのかも。
7年前の時は、痛くてね…
アバター
2023/06/16 05:38
>らいなさん
今は、どこも高いね><
遊ぶのもお金がかかって大変だよね。
アバター
2023/06/16 05:36
>こころちゃん
観覧車とかもしばらく乗っていないから、
乗りたいなぁ。
主人は、高いところが苦手でね、あまり乗りたがらなかった。

うんうん、麻酔の利きがよかったのかな?
次も痛くないといいな。
アバター
2023/06/16 05:32
>naominさん
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
行ってみたいですよね。
最初のうちは、やっぱり混むかしら^^;

歯医者頑張ります。
アバター
2023/06/16 05:30
>涼子ちゃん
サークルのプレゼント企画で当たったんだ。
うんうん、素敵だね。

そうなんだぁ。
一緒に行きたいね( *´艸`)

私も理科は苦手だった><
アバター
2023/06/15 19:41
歯医者、(*´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
ちょこさんは・・・理科かなあ?
ちょこ時代には解剖とかなかったしね~^^
アバター
2023/06/15 19:36
歯医者おつかれさまです~
歯医者の麻酔ってすごい効きますよね~^^
アバター
2023/06/15 19:35
豊島園の跡地のハリーポッター施設・・・
チケットめっちゃお高いですよね~(゜-゜)
ラッピングトレインもなんか微妙なサイズ感で写真撮りづらいです(´・ω・`)
アバター
2023/06/15 16:48
dolphinちゃん こんにちは^^

テーマパークデートコーデ とってもお洒落だね
金の星のゴンドラがすっごく綺麗〜
テーマパークってしばらく行ってないけど行きたくなったよ〜♬

そか〜 昨日の歯医者さん 痛くなかったんだね
良かった〜
きっと先生が上手なんだ(^_^)v
次の治療も痛くないと良いね♪
アバター
2023/06/15 16:47
こんにちは~☆ テーマパーク感 いいですね! こんな乗り物あったら乗ってみたい♬^^
ハリーポッターの施設、いよいよなんですね♪(*^^*)
私も行ってみたいと思ってて楽しみにしてたんですよね☆彡 混んでない時に行きたいな…w

歯科通い 頑張ってください^-^
アバター
2023/06/15 08:08
おはよう~♪

その背景 最近使ってないんだけど
私も持ってるよ 素敵だよね♪

TDLは10年近く行ってないよ いつも行ってたメンバー内で色々あったので
あのメンバーではもう行けないし残念だわ。
うちの職場は色々あったしね。

私は社会が1番好きかな?
地理が大好きだったの 国語は普通(笑)
理科はずっと苦手だったよ(汗)
特に高校の時は物理で苦労したわ(汗)

ドルフィンちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.