Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 4

ヤッターマン(^_^)(^_^)11個

嬉しいな~黒ガチャ交換大丈夫だ~
梅雨真っただ中、皆さん元気に
お過ごしでしょうか?毎日が過ぎて行きます
其のうち梅雨も過去形と成る事でしょう。
今日も一日楽しいニコタで過ごしましょう^^

アバター
2023/07/25 00:15
ひまわりさーん、SONGS 視聴していますー! みんな若いのだ・・。
アバター
2023/06/30 04:58
タニシさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
即席ラーメンは乾麺だと思います^^
もう直ぐ夏、夏は嫌、でも、日本は四季が
有るから仕方ないですね;今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/30 00:18
ひまわりさん、即席ラーメンは乾麺なんでしょうか?
生麺で有名店シリーズだと3食でなく2食入りなんですよね。。
暑くなってきた為、冷やし中華はどうですか~?
アバター
2023/06/24 16:59
ノエルさんゴメン、字が間違ってるw
「降る巨海」。。振り込みの間違い
ゴメンチャイ ヘヘヘヘ~
アバター
2023/06/24 16:57
タニシさん、今日のお昼は
具沢山な即席ラーメンに焼き餅、卵迄
入れて食べましたよ~カロリーオーバーだ~(苦笑)
日頃は出来るだけ粗食で我慢、我慢;偶に
獏食いしますが ははははは~ 夜は私はPC
閉じるの早いです;大抵5時過ぎに閉じます。
今日も一日充実してましたか?
アバター
2023/06/24 13:02
こんにちは。水やり・stpですー!
ひまわりさーん、土曜日のお昼は何を食べたんですかあ?
アバター
2023/06/16 05:20
ノエルさん今は降る巨海、昔は現金でしたけど
貴女の時代では無かったかな?私達が若い時は
現金支給でしたよ、今日は、又ウオーキング
頑張った後のカラオケ、楽しみですね~ 大いに
歌ってきてね^^
アバター
2023/06/16 05:17
エルダさん有難う、今朝のキラキラ、少し少な目
でも二桁貰えるから嬉しいです^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/15 23:58
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は夫氏見送りルーティンの後、本日が給料振込日なので、近所の信金まで歩いてって、お金を下ろしたりして、用事を済ませて来ました☆彡
明日は、当直明けの夫氏と、朝8時5分に仕事場前で待ち合わせ、ウォーキング往復2時間のラウンドワンにて5時間カラオケ予定で~す♪v( ̄Д ̄)v イエイ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/15 20:41
11個おめでとうございます^^
アバター
2023/06/15 12:32
乙女(旧)さん、私も考えたんだけど;
招待状が(笑)来たからには、矢張り
受ける意味が有るんだろうと;;は、
自分勝手な理解ですが、今回は打ちます。
出たとこ勝負です; カコナールも
初回から用意してますが、一度もしよう無しです
もしもの熱が出たら飲みます、又、結果報告しますね。
アバター
2023/06/15 11:55
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ2桁GETおめでとう ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
⇓ 下のコメントが目に入ってしまいました
明日コロナワクチンに行かれるのですね
また発症者数が増えているとTVでやっていました
が、私もたっくんさんと同意見です
毎日出勤するわけでもないし お出かけ時だけ気をつけたらいいのでは?
でも 今までかからずに済んだのはワクチンのおかげかもしれないし
副反応が出ないことを祈ります(-人- ) 

アバター
2023/06/15 11:04
たっくん、そう思うんだけど;
案内が来たらな~ これが最後だと思い;
此の最後が怖かったりして;;もう予約して
明日です、兎に角行って来るヨ;何かあったら
「この馬鹿」って、、、ね。
アバター
2023/06/15 10:10
コロナワクチンなぁ~・・・・
もう~そろそろ打つのヤメたら???
せっかく元気に生きてるのに、コロナに掛かるより
あのような得体の知れんワクチンで後遺症が出るリスクの方が
今は高いと思うけどなあ~?
アバター
2023/06/15 09:47
花ぴんちゃん、ワクチン、一足早かったんだ
終わり、後遺症無しでホッと、、ですね。
明日行って来るね^^今迄5回共何とも
無かったけど、矢張り怖いよ;行く前に
息子と食事して行こうと^^私の相手は
外食嫌いなんだ;だから、蒸す病院、こうして、
出掛ける時は、必ず何か食べる(笑)此れも
楽しみに一つで~す^^
アバター
2023/06/15 09:42
noKoさん、コーデ、タウンイベで
交換したんだよね^^私も貯まるの
待ってたんだ(^_-)-☆ おんなじで
嬉しいよ^^キラキラは私の方が上だ~
今日だけはね^^梅雨は嫌だけど
気持ち良い風が入ってくる(^_-)-☆
此方こそ何時も有難う^^
アバター
2023/06/15 08:47
キラキラ二桁越え、おめおめヾ(≧▽≦)ノ
良かったね~♪

ガーデンイベは私もパスです( *´艸`)
明日12時からのニコみせ食材集めに集中するつもりよ、
在庫が有るものなら良いよね~♪

ひまわりちゃんは明日ワクチン接種なのね、
後遺症が軽く済むと良いですね。
私は昨日6回目終わりました、
肩が痛い程度で済んでいます、一安心よ~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/15 08:37
ヤッタァ~~マンだね~おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
良いな良いなぁ~
キラキラ3+5だったよ~

今日のコーデおそろだね~(∩´∀`)∩✿
嬉しいな✿
梅雨空の朝だけど涼しいのが嬉しいよぉん✿
今日も良い一日を過ごそうね✿
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.