Nicotto Town



N企画「ハンサム」

N企画「ハンサム」

もらったステキコーデ♪:91



おはようございます^^
 今日も梅雨空の愛知です・・・
まだ1か月も続くと思ったら、うんざりですね。 何か梅雨ならではの楽しみ方が、あるかしら??? 掃除は、汚れがよく落ちる感じですね!!でも、毎日掃除ばかりもね・・・
 穏やかに過ごせますように~~!!






アバター
2023/06/15 19:44
総悟くん、有難う〜♥

 私も紫陽花は、大好きです❣
ブログにも少し咲いてるのや、花瓶のやら載せました❣ 日本の今は、紫陽花ですね~❣
そうね〜色んな事に敏感に感じて、楽しみますね~♥ 有難う〜♥
アバター
2023/06/15 18:53
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
オオカミさんと一緒にサーカス公演♬かずさんもオオカミさんもカワ(・∀・)イイ!!
僕は梅雨時期に咲く紫陽花を見るのが毎年楽しみです(^-^)
紫陽花て不思議とシトシト雨露に濡れながら咲いてる姿が
一番綺麗な気がします(*´▽`*)色もいろいろあるので車で走りながら
道路沿いに咲いてる紫陽花を眺めなるのも好きです(*´▽`*)
そしてニコタのコーデ広場で皆様の梅雨時のお洒落なコーデを観るのも♬
ニコタに来て3年いや4年目かw
お陰様でジメジメ嫌な気分も飛んでいき元気貰ってますよ(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/15 15:38
夏子ちゃん、有難う~~^^

 何故かストレス解消になるのよね~~!!
気分がすっきりするからかな~~^^
アバター
2023/06/15 11:32
おはようです。
こちらも梅雨空でやはりじめじめムシムシですね~
お掃除は夏子も気分すっきりします(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.