Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

雨で、蒸し暑くて。。梅雨って感じです


4択は国語
ちなみに私は算数が好きでした

アバター
2023/06/15 22:04
えーすけさん
社会か(*´Д`*)暗記は苦手ー
たしかに、高校の数学は数2までよかったけど
数3になったら、厳しくなったねえw
アバター
2023/06/15 21:04
僕は社会が好きだったなー。
算数と中学の数学は好きだったけど、高校の因数分解で挫折したーw
アバター
2023/06/15 18:57
りんごさん
そうなのねーーw
なんか、答えがはっきりしてるから好きだったんよねw
アバター
2023/06/15 17:45
こんにちは

四択逆!
国語とかは好きだったけど、算数の時代から苦手~www
さすがに九九や分数の割り算とかはできるけど、
苦手意識があるからうっかりミスとかめっちゃやらかした覚えある!
アバター
2023/06/15 08:17
KENTYさん
ええw
ちなみに私は給食が大嫌いだった
小食だし食べるのが遅かったので。。。
アバター
2023/06/15 07:53
給食の牛乳ノルマ5本!
アバター
2023/06/15 07:44
KENTYさん
おもったww給食もでしょ?www
アバター
2023/06/15 07:43
私は体育です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.