Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  10個
ウンウン意外だねぇ

昨日も湿度高く朝の内は雨少し降ってたね
お部屋の中ジメジメ異様な不快感
ベランダの菜園バカみたいに鉢植え置いてるから
お洗濯干すの大変 ここ迄なるとは(笑)
茄子が大きく育ち食べごろなんだけど一人じゃね
プチトマトも沢山出来てるんだけどまだ青いものが多い
意地悪してるのかと思うくらい
いちごの苗もいっぱいで見はついてな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
スイカの苗かって植えてツタが早くも好きなように伸びてきた
いつもなら旦那様がやってくれてたけど今年は私が…
雑な私だ~苗もひねくれてるのかもね~
昨日旦那様からライン今月いっぱいは入院してくださいだって
私にライン入れる時にマークは要らない要件をちゃんと言ってください
は~なんじゃそれ(*´Д`)他人みたいなライン来るんだけど
もうそこはツッコミ入れないで他人の様に振舞うΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
医師から言われた事は今月いっぱいいて下さいって言われて
本人納得したのかな??此処にいたら殺されるとかバカな事
ノート書いて送ってくる~いつもならバッカじゃないん
頭いってるなって変えすけど少し私も頭良くなったのか???
そこは触れないことにしたわ(笑)
千羽鶴作ってたんだけど折ってる間なんか違うな~って思い
昨日の夜やっぱりおかしいと気づく何百も出来上がってるのに
最後の尻尾と頭の部分折るとこちゃうや~ん( ノД`)シクシク…
やっぱどこか抜けてるし頭悪いんだな~直らんね
また初めからだけど自宅に帰ってきたら飾れるように頑張るよ

今日も湿度90%ムシムシ次第にまた雨???
体調管理して快適にお過ごしくださいねm(__)m
私のリアの事ばっかり日記上げて不愉快になる方もいると
思いますが、ゴメンなさいね 

今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/06/20 06:24
色々大変でしょうが、ガンバです。
アバター
2023/06/15 19:21
こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

むたさん  コチャさん  しろさん  こころちゃん  バドさん

gen_rinさん 総悟さ~ん

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日は曇ってたり小雨降ったり夕方になって晴れてきたよ
お部屋の中は蒸し暑いので扇風機出したけど苦手なので困ります(笑)
優しいお言葉掛けていただき嬉しいです(^▽^)/
アバター
2023/06/15 18:44
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕は全然不快ならないのでご安心を(^-^)
ミルクさんの日記の内容が
段々いつもの楽しい雰囲気なって来てるようで
旦那様の回復がそれだけ進んでるて事なんだなあて
思えて嬉しいです(^-^)
いつもの夫婦漫才のような会話も楽しく読ませて頂いてたので。
今月いっぱい入院なんですね。ちょうど後半分ですね。
旦那様退院して来られる頃野菜たちも元気いっぱい美味しく
実るかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
千羽鶴一生懸命お願いしながら折ってるからこそ
ちょっと何処か間違えたりするんだと思いますよ。
それだけミルクさん一生懸命旦那様の回復を心から
願いながら折られてるんだなあて思いました。
お一人で千羽折るのは大変な作業と思います。
ミルクさんご自身も体調大事にお過ごし下さいね。
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/15 17:36
こんばんは~┃ _・)

キラキラは 8個でした^^;

こちらも相変わらず湿度は高め^^;
アバター
2023/06/15 15:02
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、ジメジメ異様な不快感でしたか。
なるほど~、茄子が成長をとはめでたい限りですが?
なるほど、少し陽射しが強くなるとプチトマトは赤くなりそうですよね?
そうですか、いちごはこれからですよね。
おお~、スイカの蔦が伸びてきましたか。
あはは、旦那様も色々と不安なのでしょうね。
ミルクさんも沢山のことを考えねばならずのはずで疲れているのでしょう。
そうですね、湿度が高いですので体調管理に難しいですよね。
とんでもありません、どんどんお書きくださいませ。
ミルクさん、疲労しましたら出来る限り休憩も一つです。
本日も体調良くと心より願っています。
アバター
2023/06/15 11:04
ミルクちゃん こんにちは^^

ベランダ菜園 いっぱい収穫できそうだね〜
旦那様が退院して帰ってくる頃には 豊作になるかな♪
今月いっぱいは十分に静養とリハビリだね
旦那様とラインもできるようになって良かったね
千羽鶴にミルクちゃんの気持ちいっぱい詰まってるね
ゆっくり休息の時間も作って心と体を休めてくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/15 09:34
おはようございます
家庭菜園で色んな物が育ってきて嬉しいね。
焼ナスも美味しいよね。
旦那様とライン出来るだけでも良かったです、寂しい気持ちも伝えては喜びますよ♡
ミルクさんゆっくり休んで下さいね。
アバター
2023/06/15 09:14
おはようございます。
茄子、煮物焼き物お漬物(*^^*)
ベランダ菜園が賑やかですねえ。
アバター
2023/06/15 08:27
おはにゃ

にゃぜにゃ~~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.