Nicotto Town



りっく☆じあ~す【6】空転する思考回路

裏大祭の次は屯娘祭だぁ~!ていうか、初心者応援マップの存在に今頃気がついた~!

1日1マスしか進めないけど、経験値とか金のレンチとかいっぱいもらえるぞ~!
「明日になったらマップが消えてないよね?」という不安がつきまとって頭から離れない。
1ヶ月くらいは大丈夫だと思うけどなぁ~。期限があったら日付が表示されるだろうし。

陸自娘の保有可能数が100じゃ足りない。
素材用の武器娘やダブった子たちを使って強化して数を減らしていけばいいけど…。
てことで、せっかく金のレンチをたくさんもらったのに、10連ガチャできなくて足踏みしている。
まぁ、焦る必要も慌てる必要もないけど。直面したその時に考えるということで。

やっぱり、勲章付き金星ユニットは素で強いだけあって出撃コストがメッチャかかるなぁ~。
派遣任務は、6人フルにやらなくてもいいのかな?
必要最低限の3人でやってみたら、結果は失敗。レベル低くても6人入れるのが前提だわね。
まずは富山県の解放。次は新潟。ミッションビンゴは、餌付きナビゲーションでもある。
考えること、やることが山積みなのに、頭が回らない。ジメジメ湿気、頭ピヨピヨ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.