Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 7

4択→「国語」



ペット海浜公園→花壇前、白い手すり下


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2023/06/15 19:42
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日は金曜日ですね。
もう、昼間は睡魔との戦いですw
いいなぁ~
えびふりゃ~w
私好きなんだけど、弟と父が食べないので
おかずには出てきません(^_^;)
Σ(゚Д゚;エーッ!
それは、涼真さんだけ、ザリガニかもよ?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/06/15 19:18
こんばんは。
いよいよ明日は金曜日ですねー。
あと一日頑張りましょー。
今夜はエビフライだそうです。
奇跡です。
一人一匹ずつです。
エビと偽って、
実はザリガニかもしれません。
アバター
2023/06/15 16:20
ノエルねぇ♪こんにちは~
木曜日、お疲れ様です。

キラキラ、普通デーに合計二桁ゲット!!
キラキラシスターズ、良かったよねw

明日は市川のラウンドワンでカラオケの予定なのね。
楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

花金も頑張りましょう!!
アバター
2023/06/15 15:31
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お仕事お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
とりあえず、キラキラシスターズ、悪い個数じゃなかったので良しとしまっか♪(^_-)-☆
まぁ、どうせならシスターズに揃って二桁くれたらイイのにネ~☆彡(*´·ω·)(·ω·`*)ネー

本日は夫氏見送りルーティンして、今日が給料振込日なので、近所の信金まで歩いてって、お金下ろしたりして、用事を済ませて来たッス☆彡
明日は、当直明けの夫氏と、市川のラウンドワンでカラオケ予定でェ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/15 14:16
たもちゃん❤

今日はたくさん貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(o'∀'))ゥンゥン
ラッキーだった(´∀`*)ウフフ

たもちゃんも9キラキラ貰えたのね。
良かったね~❤
アバター
2023/06/15 14:14
かえでちゃん♥

たくさんもらえて ラッキーね~! (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
おtamoも 9キラキラもらえましたよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.