Nicotto Town



やっちまったなーw

今日も朝まで、スカイプ三昧w いつもなら、朝4時ぐらいになったら、お開きなるのに、今日は、7時ぐらいまでしてたw で、まだつないでるのに、朝7時だから、大丈夫かなーっと思い、大丈夫ですか?〇〇さんって、言いまくってたら、そろそろ寝ようかなーって、○○さんが寝た、お休みーって、普通に終わった、その後、○○さん②と、しゃべってて、もう一人入れるねーっといってた、で、朝方だったので、気を使って、○○さん②に、大丈夫、まだ起きてられるって、気を使ってきいたつもりが、あ、ふたりでしゃべりたいなら、いいですよっていわれw えっ?そういうつもりではなかったw まだ、大丈夫かなーっておもってきいただけ~っと、やりとりしたw ひつこかったのかな?私がw 気を使って言ったつもりが、相手を追い出すような言葉に聞こえたっぽい、失敗したーw


○○さんも、いつもなら、4時ごろ寝ます~って、いってたので、気を使って言ったつもりが、私が、大丈夫ですかって、ききすぎて、気を使って落ちたのかも?っとw
後で思ったw 

やっちまったなーw

アバター
2023/06/15 12:02
私も、先ほど、TKG食べたw
アバター
2023/06/15 12:01
うんうん、食べて~
アバター
2023/06/15 12:00
お弁当食べるね~お腹空いたぁ~
アバター
2023/06/15 11:59
うんうん、ありがとー
アバター
2023/06/15 11:58
うんうん だいじょうぶだよ~
アバター
2023/06/15 11:58
お久お久ー
アバター
2023/06/15 11:58
気を使いすぎに注意w くどかったんだろうな、きっとwww
アバター
2023/06/15 11:57
久しぶりだね~
アバター
2023/06/15 11:57
楽しい時間だったのね。
また気にせずにきがるに話せるといいね。
アバター
2023/06/15 11:55
起きてたりしてw
アバター
2023/06/15 11:55
見るにさーーんねてるかな?お昼休憩になりました。
アバター
2023/06/15 11:34
sigさん、やってしまいました(汗)
アバター
2023/06/15 11:28
やってしまったかぁ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.