Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

今日のキラキラ場所は↑でした。詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です。


ビーチ広場1のキラキラは、ビーチ広場入り口から、階段を降りて、

2つ有る「ビーチ2へ」の立て看板の、左側の立て看板の右をかすめる感じで海の方へ

突き当たった波打ち際の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、左から2つ目のベンチの左側の脚に一番近い柵の柱の

所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、国語 でした(*^^*)

_____________________________________

今日の札幌は、16℃~25℃ 曇り時々晴れの予報、今のお空は、

一面白くなっていますが、明るくて、お日様が居ると思しき辺りが、眩しく光っています^^

風はそよそよ、木々は枝をゆっくりと揺らし、スズメたちの声がチュンチュン聞こえています(*^^*)

今朝も、てんきち君のお薬肉団子を焼いて、カボチャに飽きてきているようだったので

冷凍室から、1cm暑さに切ったサツマイモを取り出し、お水少々、沸騰してから

8分煮て潰して丸めて1個あげたら久しぶりなので、食いつきが良かったです^^

なのでお薬を肉団子に詰めて、サツマイモ団子で蓋をして、カリカリに入れてあげたら

一個(の半分)だけお薬をペッしたけれど、他のはみんな食べた後、カリカリ食べ始めたので、

床に落ちた半分の錠剤と他にも2個位カリカリも落ちてたので、

拾おうとしたら、うぅって、

見ていたら、カリカリを完食した後、落ちたカリカリ2個と、ついでに錠剤も

拾って食べてました(*^^*)

良い子良い子ヾ(・ω・*)ナデナデ。

今朝もお薬とカリカリを完食した。良い子のてんきち君でした(*^^*)

さつまいもを、茹でたお湯にお水を足し、冷凍室、から、

キャベツ大根ニンジンを刻んで、ジップバックに入れて有った「お味噌汁の具」

と刻んだ油揚げ、チューブ生姜も入れて、コトコト(*^^*)

お味噌を入れて、お味見したら、美味しぃ~~~っ!

私ってば、お味噌汁作ったら天才だわっ^^っと自画自賛するほど美味しいのが

出来ました(^^♪

今夜は、ミートソースの予定を組んでたんだけど、

ミートソースは、作ったのを冷凍保存して有ります(*^^*)

今、冷凍室に有る材料で作れる夕飯は、ハンバーグ、ミートソース、カレーうどん

野菜炒め、(*^^*)

お味噌汁、一日分作ったんだけど、朝昼飯の後の残りの量によっては

野菜炒めかハンバーグにしても良いかなぁ(*^^*)

なんて、思っていられる私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.