Nicotto Town



ものいり~~~( ;∀;)


昨年は車とキッチンリフォーム。

今年は明日から屋根と外壁工事。

はたらけどはたらけど
 猶わが生活楽にならざり
      ぢっと手を見る

って気分やわぁ。


アバター
2023/06/19 15:53
ねこっとさん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じような日記でしたよね!
屋根と床下は信頼できないと怖いし。

お互いにぢっと手を見て頑張りましょうね。
アバター
2023/06/19 15:39
ぱるなさん>
そうなんですよね。
まだいけるってしてるうちにひどくなるのは怖い。
でもマジでさらさら~です。
アバター
2023/06/19 15:00
多摩蘭さん>
自分でって尊敬やわぁ!
電池交換くらいが関の山です。
アバター
2023/06/18 12:55
おおこちらも・・・

本当にいつまでたっても貯金できないですw

しかし、屋根は仕方ないですよねー(自分にも言い聞かせる)
アバター
2023/06/15 22:14
生活してるとどこかしら問題が起きますからねぇ。
問題が起こる前に予防措置を取ることが大切ですが、
お金がさらさらと出ていってしまうんですよねえ…
アバター
2023/06/15 18:32
あちきは今、雨樋を(自分で)修理中です(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.