Nicotto Town



安心して下さい♪


読んでます!♪


え、なに??って??^^

いや、その、とにかく明るい安村 ことトニーの持ちネタに
かけて言ってみました~(﹡ˆᴗˆ﹡)

えと、コメント書いて下さってるのに なかなかお返事
返せてなくって、、でもちゃんと全部読んでます♪( ˆoˆ )/

幾ら何でもたまにはお返事しなくちゃ!って思っては
いるのですが、、

こう、お天気のお話くらいしかない場合特に
いつまでも返せなくなってしまい、、そのまんまに。

皆さんだってお忙しい中時間作ってコメして下さってるでしょうに、
コメとても嬉しいです♪、なのにすみません。でも、

ちゃんと読んでます♪♪(そりゃ当たり前です、ね^^)、

そんな気ままさせてもらってる私ですが、
ご支援とても感謝しています♪

読んでもらってる、=支えてもらってる感有って♪

こんなまったりとしたニコタが好きです(⌒∇⌒)
こんなわたくしですけど、

これからも よろしくお願いします

今日は 仕事終わってから家庭ごみのお掃除当番行って来て、

うー、なんの実か知らないけど、ゴミ回収所ににゃんと!!
4、50個、すももとかプラム位の大きさの知らない黄色い実が
ゴロゴロ木から転がり落ちて来てて、

道路に15個位散乱してるのが車に轢かれてつぶれて腐ってて、、
うおおおーー、くちゃいいいいい!!

でも、お当番だからなぁ、、、始末しにゃいとなぁ。。、

マスクしてても何の効果も無くくちゃいけど、持参のゴミ袋に
いっしょうけんめー回収して、、あー、これ、次の回収日まで 
うちで預かっとかなきゃあなのだわあぁー( >_< )、

むっちゃ、苦痛ぅう~

いつもは お外のゴミはガレージに置くんだけど、それはやばいので
おうちの庭に保管してますぅ。そこでも異臭が、、( >_< )

早く次の回収日になって~~~


さて今日はみんなの大好きなビーフカレー作り中~^^
美味しく出来上がりますよおに愛情込めてw♪作っておりまあす( ˆoˆ )

そんではまたね♪


アバター
2023/06/16 14:13
くさくて黄色って・・・ギンナンみたいね。(;^ω^)でもまだ早いから違うか。お疲れ様でした♪
アバター
2023/06/15 21:36
やっぱり安村さんにかけてましたか(´艸`*)
お返事やコメントは気が向いた時にするのが一番です。
特に今はるなさんお忙しいでしょうからニコタも無理なくなさってくださいね。
るなさんの愛情いっぱいのご飯美味しいんだろうな~♬
アバター
2023/06/15 19:20
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

なにぃ~~~~くちゃいワケ分からん実・・・
それもそんな大量に!!
うぅぅぅ そのくちゃいゴミ保管するのやだぁ~
お掃除お疲れ様でした m(uωu`*m)

ここはマイペースで自分のやれるときで良いと思うよ◔ᴗ◔
アバター
2023/06/15 18:21
はぁい!いつだって安心してます!d=(^o^)=b
アバター
2023/06/15 18:10
なにそれやだそれ・w・;

でも ゴミ当番って やらなきゃいけないから しかたないよね(´・ω・`)
異臭がする木の実もとっておくのも嫌だねぇ・・・・・
自治体とかにどうにかしてほしいわね よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2023/06/15 18:07
うまい 

パ~~ンツww
アバター
2023/06/15 17:57
カレーか〜( ´ー`)y-~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.