Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月16日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4




ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 嵐

BEAR DECO

BEAR DECO
今日のコーデは、Mさんからプレゼントして頂いた「ダイヤの妖精ヘア」を使ってみました。
とても豪華な髪なので、オーロラの女王みたいなイメージでコーデしてみました。ジメジメ暑かったりする今日この頃、少しでも涼し気な雰囲気を味わえていただけたでしょうか。Mさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切にしますね。(o^―^o)ニコ

BEAR DECO

アバター
2023/06/17 00:41
あら^^ブルーが素敵~♪
アバター
2023/06/16 22:54
こんばんは*´▽`*
暫くは梅雨の晴れ間になりそう☆楽しい週末を(^_-)-☆
アバター
2023/06/16 20:11
こんばんは~^^
ダイヤの妖精ヘア ってタイトル通りゴージャスなヘアですね(^^♪
素敵なプレゼントよかったですね^^
大粒のカボッションのサファイアのティアラにぴったりで素敵です~(#^.^#)♬
オーロラのドレスもすっごく綺麗~(#^.^#)
涼しげな背景もいいですね^^
アバター
2023/06/16 19:59
こんばんは☆彡
ステキお届けです♪
今日も夏日でした♬
楽しい夜をお過ごしください☆彡
アバター
2023/06/16 19:40
こんばんは!今日も朝から土砂降り(^^; 起きたくなかったわ〜ww
アバター
2023/06/16 19:33
こんにちは( ´・ω・)
病院終わりに寄り道してて遅くなりました!
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

そかそか、サスペンス好きなんですね!
洋画や洋ドラだと「シャーロックホームズ」だけで色んなのがあるんですよね。
色々見た中でペスが個人的に楽しくて見続けられたのが、

・ジョニー・リー・ミラー主演「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」

すごく面白かったですw
FBI系もかなり網羅しているので、サイコパス、猟奇、未解決系も見ます。

コンサート!参加する方なんですね!という事は音楽をやっておられる?
ごめんなさいね、お友達の日記もゆっくり見たいんですけど、
なかなか多くて皆さんの事をゆっくり知る時間が取れなくて(;´Д`)

ニコ店、稲2・カカオ1・卵1・牛乳1www
今回もまた集めるのに時間かかりそー!!!頑張るぞ!!
アバター
2023/06/16 17:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/16 17:40
こんにちは♪
かわいいコーデ^^

晴れのいいお天気になりました☀風もはいって心地よい午後になりました♫♬
コンサートいっぱい楽しんでね♪
アバター
2023/06/16 17:34
こんばんわ~
晴れて暑くなりましたが・・
明日はもっと暑くなりそうですw
良い金曜日を過ごしてね♪

コンサート楽しんで来てね^^
アバター
2023/06/16 16:28
こんにちは!
とっても素敵なコーデですね(^^♪
コンサート楽しんできてくださいね(^^♪
アバター
2023/06/16 16:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/16 15:37
おこんにちは~♪

今日は思った以上に暑くなったので
オーロラの背景が涼やかですね。
メロディちゃん 華やかなヘアが素敵です~

今日はいっぱい楽しんで来て下さいね。
アバター
2023/06/16 14:39
メロディさん、こんにちは。今日から暑いので、熱中症には気を付けて下さいね。
コンサート、楽しめましたか?
アバター
2023/06/16 12:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/16 10:28
こんにちは~^^梅雨の晴れ間?若干空気感も変わったみたいで過ごし易いです このままで!^^
アバター
2023/06/16 10:07
涼し気な豪華なコーデにうっとりです^^
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/06/16 02:26
オーロラの女王!
なんときれいな (≧∇≦)
アバター
2023/06/16 02:09
こんばんは^^

とってもゴージャスなヘアですね。
オーロラの女王様にピッタリなヘアだと思います(´ー`*)ウンウン
背景も綺麗でとっても涼しくなりました(*^-^*)♬
ブルーの中に足元のピンクのうさちゃんがワンポイントで可愛いです。
アバター
2023/06/16 01:31
こんばんは。

ステキなヘアースタイルですね。
ドレスも似合っていていい感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.