Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

4択は 嵐です。

アバター
2023/06/16 20:37
こんばんは
今日のコーデも素敵ですね
黒と赤の着物に青色の鞠がとても映えて素敵です
アバター
2023/06/16 16:01
こんにちは。
毎日来てくださっているのに、なかなかこちらはうかがえなくてすみません。
今日も少し涼しく過ごしやすいですね。^^
アバター
2023/06/16 13:41
こんにちは、今日は気持ちの良い風も有るのでしのぎ易いです。
素敵なコーデですね。お着物の色合いが好きです、
アバター
2023/06/16 10:35
ジュリエンヌさんおはようございます~!
今日は狐さんを連れてらっしゃって雰囲気のあるコーデですね^^
私は、私自身が狐さんのコーデです♪
このコーデに新作の狐さんのフェイスを合わせたら絶対似合う!
と思って、このコーデにしてからショップに行って着せ替えてみてます笑

今日は華の金曜日!
あと一日だけ頑張りましょう~!
アバター
2023/06/16 01:24
神社で蹴鞠\(^o^)/にゃにゃ\(^o^)/かわゆい★♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.