Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


すみません。せっかく来てくれてるのに


この日記読んでくれるかな

とりあえず書いてみます
会社が新事業というか
新しいことをやることになり
忙しいです
新事業は僕の管轄じゃないんだけど
事務職と飲食のSV兼務の僕には
今の持ち場の仕事が増えてしまった
今も家で仕事してる始末です
投げ出してしまいたいときもあったりなかったりw
いわゆる巡回だっけ?
水とか店とかステキとか、できなくてごめんなさい

アバター
2023/06/23 02:53
日記読みました宣言(=゚ω゚)ノ…リアが余計に忙しくなっている状況だもの何も気にしなくていいのよ(*^-^*)
お家でも仕事しているほどだから…少し時間が有る時は自分の為に珈琲タイムでも良いし(*^-^*)休める時間もとらないとです!!
勿論寝る時間もwwwwφ(..)メモメモ

皆さんも体の事心配しているから…その気持ちを受け取ってくれればいいと想います(*^-^*)


アバター
2023/06/18 05:17
REDくん!お互い様だよ!気にする必要全然ないよー!何よりリアが1番大事!仕事が大事!ただ体だけこわさないようにねー!おつかれさまー!
アバター
2023/06/16 12:57
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

頑張るのもイイけど・・・自分の気持ちも大切にね(o^-')b

ニコ店材料が出たから取りあえず書いて置くね♪ (イベ開催=22日木曜日:15時~)

稲×2・カカオ×1・卵×1・牛乳×1  今回は4種類!多いから不参加になりそうね(^^;)
アバター
2023/06/16 06:53
おはようございます(^_^)/

仕事大変だね。
体調に気をつけて頑張ってね( ̄ー ̄)bグッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.